ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

かわいい上こちらにて手作りした物達を販売しております黒ハート
是非 ご覧くださいませ。。かわいい

***** Hallowe'en ガーランド販売中でするんるん **********
 
 P1040585.JPG

 Hallowe'enインテリアとして【ガーランド】を作りました♡

**************************************************************************
  出来立てほやほやのホームページ【The world of UMECO】も
  どうぞ宜しくお願いしま〜す黒ハート
**************************************************************************

2013年10月10日

今朝の空

 今朝は 少し余裕があったので

 久々 お空をパチリカメラ

 P1060241.JPG

 今日も1日頑張ろう!! と思える。

 今朝は UMEがコンクリートの上で
 四足で立ち上がったの(^∇^)/*

 腰が横に揺れっちゃって・・・

 数秒だけだったけど とっても自然だったよ〜*

 UMEも頑張ってマス!!
ニックネーム UMEママ at 22:21| Comment(0) | ワンチャリ日記*UMEママ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月05日

初めての事だらけ

 今日は 昨日言っていたオープンキャンパスに
 姪っ子と一緒に行って来ました(^∇^)/*

 とーっても 素敵な大学でした

 壁紙やCaféのインテリア・・
 図書館の可愛さ・・・
 
 UMEママが 行きたくなるくらいの大学..♡

 そして 学食も本当に美味しくってビックリでした
 
 【いいなぁ〜】と思いながら大学内を見て来ました。

 まぁ・・姪っ子が 後は決める事なのでね(^^;)ヘヘヘ
 姉の代理で 素敵な体験が出来ました。
 楽しかったぁ・・親じゃないからかも?(^ψψ^)ぷぷぷ

 そして
 姪っ子が サマンサのカバンが欲しいとかで
 パルコに連れて行く目的もあり
 大学から歩いて向かいました・・*

 これが結構 大変な距離だった===3333

 ラシックに行った事がない!と 姪っ子が言ったので
 寄って見る事にしたら・・・何と・何と・何と!!

 5分後にファッションショーが始まるとの事で
 初めてのUMEママ・姪っ子は ついでに見る事にしたの。

 2013_1005_140958-P1020191.JPG

 2013_1005_140714-P1020189.JPG

 2013_1005_142123-P1020211.JPG

 

 こんな間近で 素敵なモデルさんを見たのは初めてで
 ホント 時間を忘れます

 【うわぁ〜綺麗〜*】が最初に出た言葉でした
 でも 本当に素敵で・・綺麗で・・可愛くて・・・♡
 偶然にも見れて良かったぁ

 ショーの後は 何と何と何と=====333

 2013_1005_143018-P1020233.JPG

 2013_1005_142648-P1020229.JPG

 富岡佳Kさんが登場〜〜〜!!!(≧ψψ≦)ひゃぁ〜〜〜!!

 今朝 生番組の【知っとK】見て来たばかりなのにぃ
 番組終了後 名古屋に来た見たいでした

 本当に生で見ると めちゃめちゃめちゃめちゃめちゃ・・・・可愛い!!
 
 最近 自分の髪型を考えていたんだけど
 真似したくなるような髪型だった

 2013_1005_142344-P1020219.JPG

 こっちを向いてくれたのに
 全然違うボタンを押してしまい撮れず・・・
 この角度になってしまったのだ(TT)バカバカバカ

 ね? 素敵なカラーと髪型でしょ?
 こう言う感じ大好きなのUMEママ。
    ※現在は伸ばしてて長いのですが・・・切りたい。

 足は かなりお疲れでも
 気持ちは最高な気分になったUMEママと姪っ子です。

 でも・・
 パルコに行く前に 松坂屋の【はらのキッチN】にて休憩〜*

 今日は こちらを飲みましたぁ〜*

 KIMG0347.JPG


 かなり美味しかったぁ。


 そして 再びパルコへ向かう
 やはりパルコは若者がわんさかいたよっ☆”

 もう 足が痛くて痛くて
 もっとお洋服とかみたかったのに次回になりました。

 姪っ子の目的のサマンSのバックも見れたし
 後は来週 売り切れてない事を願うのみ(-人-)
   ※買うか買わないかで 随分悩んだけど・・止めたの。笑

 結局 何も買わず帰宅した2人でした。。
 それでも不思議と満たされております・・*

 もう1つ いい事がありました。
 ネット販売のtetoteで 1点注文が入りましたぁ〜*
 ワーーーイ!!

 いい事は続くものですね(^ψψ^)ぷぷぷ

 
ニックネーム UMEママ at 21:26| Comment(0) | ワンチャリ日記*UMEママ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月04日

ドキドキ

 昨日 造形教室を休んで早めに寝て
 ホント良かったよ〜*

 今日は 疲れがとれて とっても元気です!!

 そんな 勢いで
 以前 通ってた整体へ久々に行って来ました。
 もう 腕が真っ直ぐに上がらないくらい
 限界が来ていたので・・・メンテナンスです。

 治療後・・・
 目がパチーッて見開いて
 何より呼吸が楽になったよ(^∇^)/*

 明日揉み返しが来るかも?って・・・ドキドキ

 明日かぁ・・・
 明日は姪っ子の付き合いで
 大学のオープンキャンパスに姉の代理で行くのだ。

 ドキドキだよ〜*
 大学初体験だよ〜***(≧ω≦;)

 姉の代理と言うと 姪っ子が小学生(低学年)の時の
 授業参観依頼だよ・・・このドキドキした感じ
   ※保育園の都合でどうしても見に行けれず
    代わりにUMEママが行ったの。楽しかったぁ〜*

 今回も姉は 保育園の運動会があって・・・

 UMEママちゃんは 大学に行ってないので
 ドキドキ・ドキドキが止まりません☆彡

 てか大学行きたかったなぁ・・・

 今は 色々な選択肢が出来て羨ましいよ。マジで!!
 あの頃なんて・・・
 大学進学するつもりが行きたい大学もなく就職を選択した訳。
 なので今更だけど大学進学にとっても後悔しているUMEママです。
 【どこでも行けば良かったよ===333】って

 大学でお昼御飯も食べれるし・・・学食初体験して来ます..♡
 何を着て行こうか 迷ってマス。
 独り浮かない様な格好をして行かねばね!!

 UMEは 今日は朝から立派なフンも出たし
 もう大丈夫だね!!
 お庭も爽快に走ってたし(^ψψ^)ぷぷぷ

 いつまでも元気で一緒にいようね〜*
 来週もUMEママは 体のメンテに行ってくるよ。笑

 
 今月のイベントと言えば

 P1020086.JPG

 こちらでしょ(≧ψψ≦)うしし

 我が家には もうコウモリが飛んでおりますよ
 
 

 
ニックネーム UMEママ at 21:18| Comment(0) | ワンチャリ日記*UMEママ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月22日

秋の空

 この間 木村カエRちゃんの本を買った雑貨屋さんで
 偶然にも【空の本】を見た

 空は嫌いじゃないけれど
 特別好きでもなかった

 姪っ子は小さい頃から空の写メを良く撮るくらい
 空が好きな子

 UMEママは、綺麗だねぇ〜と思っても
 特別癒されもしなかった

 海派のUMEママなので
 空と海が 一緒なら癒されるんだけど・・・

 でも この本を見てから・・・

 少し変わって来た

 うわぁーーーっ 何て綺麗な空なんだろう....*

 二度と同じ空はないんだよなぁ...*

 綺麗な色....*

 不思議な世界に引き込まれた感じです

 それからと言うものの
 空が気になって仕方がないのです

 P1020084.JPG

 今日は こんな秋空でした(≧ψψ≦)うわぁ〜綺麗〜*

 うろこ雲・・・

 ベランダにて撮影

 P1020085.JPG

 角度を変えて撮っても
 
 綺麗な うろこ雲 です..*

 きっとチョロチョロ撮っては
 更新していくと思います(^ψψ^)ぷぷぷ

 空初心者ですが UMEママなりの綺麗を更新して行こう*
 UMEママ自己満足の世界の第一回目です。 

 次はいつになるのかな?笑
タグ:
ニックネーム UMEママ at 20:12| Comment(0) | ワンチャリ日記*UMEママ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月21日

嬉しい出来事

 昨日素敵な物が届きました(^∇^)/*

 UMEママが 密かに見ていたブログの方が
 【tetoteお気に入りクリエーター400名突破記念】で
 ポーチをプレゼント企画していたの

 UMEママも もちろんお気に入り登録はしています・・♡

 それが、なんとなんと!! 当選してしまったのだぁ===333

 ビックリだよね〜*

 そのポーチが昨日届きまして・・(≧ψψ≦)キャーッ


 2013_0920_182952-P1020067.JPG

 こちらです上

 本当に綺麗に出来ていて・・・素敵な色合い*

 裏側にはポケットティッシュも入れれちゃうの。

 何入れようかな・・?
 アレにしようかなぁ〜? コレにしようかなぁ〜?
 と、色々考えております。

 ホントお気に入り登録が400名突破って凄過ぎるぅ〜!!
 
 UMEママなんて、まだまだですなぁ・・(><)

 ホント素敵な作品を見て嬉し過ぎて舞い上がってマス。

 

 UMEの事: 今朝病院へ行って来ました。
        目も大丈夫!
        ちなみに 体重もOK〜*
        この調子で体重維持となりました。
        あ〜〜良かったぁ〜*

 UMEの足の事: 昨日の朝の事
          何とコンクリートの上で立ってました。
          見ていると3本足でバランスを取っている様にも
          見えるのです。
          現実3本足で歩いてる子もいる訳だしね。
            ※健常犬だけど・・。
          何とかUMEにも3本足でバランスが取れるように
          なって 次は4本目(右足)が1歩出てくるのでは
          ないんじゃないかな〜?って思ってマス。
          なのでシッポの振り方がゆっくりなの。
          きっと 歩けるようになって来たら
          シッポの振り方も変わってくると思います。
      
          少しずつ進歩して行くUMEが誇らしい〜*
          頑張れ!! UMEチャン!!
ニックネーム UMEママ at 12:32| Comment(0) | ワンチャリ日記*UMEママ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする