ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

かわいい上こちらにて手作りした物達を販売しております黒ハート
是非 ご覧くださいませ。。かわいい

***** Hallowe'en ガーランド販売中でするんるん **********
 
 P1040585.JPG

 Hallowe'enインテリアとして【ガーランド】を作りました♡

**************************************************************************
  出来立てほやほやのホームページ【The world of UMECO】も
  どうぞ宜しくお願いしま〜す黒ハート
**************************************************************************

2012年02月12日

Cuteな ヒメちゃん

昨日は親戚のお家へ行って
可愛い・可愛い・・・
トイプードルの【ひめチャン】を見て来たよ黒ハート

 2012_0212_033955-DSC01923.JPG
 

 まだ2ヶ月のひめチャン・・・犬(笑)
 
 抱っこしたら もの凄〜く

 ふわふわ してて

 そして 軽ーーーーいの犬(笑)

 UMEと全然違うのあせあせ(飛び散る汗)

 ホントかわゆくて顔(メロメロ)
 
 早くUMEと合わせたいわぁるんるん

 仲良く出来るといいな・・・かわいい


そして

2012_0212_012230-DSC01919.JPG

 【Cuteなニットバック】ですかわいい

お花のモチーフは 取り外し出来ちゃうよ黒ハート

このバックを片手に 愛犬と一緒にお出掛けしませんか?

【crapaca】にて販売中です揺れるハート
ニックネーム UMEママ at 16:12| Comment(0) | handmade☆”2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月07日

かぎ編み大好き★

最近のUMEママちゃんは・・・
毎日の様に
かぎ編みを楽しんでます揺れるハート

無心になれて
ストレス解消にもなってるんかな?

2011_1229_092808-DSC01871.JPG

カラフルな毛糸を
色々購入して・・・

編み・編みしてまするんるん



2012_0203_050655-DSC01901.JPG

●^∇^● お花のポーチ かわいい

2012_0203_052417-DSC01911.JPG

●^∇^● カラフル毛糸のミニマット かわいい

こちらの2点も【crapaca】で販売中だよNEW揺れるハート


最近のお天気は
寒くなったり ちょっと暖かくなってみたり・・・
体調管理をしっかりしなくちゃねあせあせ(飛び散る汗)

今夜は UMEの大好きな
親戚のS君が来たので皆で【お鍋】を食べたよるんるん

UMEはルンルンでした犬(笑)黒ハートlove
※写真撮るの忘れた・・・カメラあせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム UMEママ at 21:41| Comment(0) | handmade☆”2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月29日

今日のUMEちゃんとハンドメイド♪

 久々の更新***

 今日のUMEちゃんは

 面白いっ

 2012_0130_080903-DSC01891.JPG

 UME: お久しぶりぃ〜

 2012_0130_080949-DSC01893.JPG

 UME: 居心地いいわぁこの箱黒ハート

 2012_0130_080750-DSC01890.JPG

 UMEママちゃんが 本日購入した
 ナイキのスニカーの箱の中に勝手に入り込んでるUME。

 スニカーを出してちょっと空箱をソファーの上に
 置いておいたら・・・

 こんな感じでおくつろぎ中のUMEちゃん(笑)

 その後****

 2012_0130_081951-DSC01898.JPG

 凄い勢いで破壊女王に変身顔(汗)ゲッ

 ビリビリに破壊されました・・・たらーっ(汗)


 そして

 今年に入り【かぎ編み】ブームが
 UMEママちゃんに来ており
 時間があれば 
 
 編み編み・編み編み・・・
 
 しておりましたグッド(上向き矢印)るんるん

 2012_0125_033440-DSC01885.JPG

 レトロ風の毛糸のカバー デス。

 2012_0125_033748-DSC01889.JPG

 こんな感じにノートパソコンの誇りよけにOKかわいい

 2012_0125_033230-DSC01883.JPG

 そして

 こんな感じでカゴカバンの中身隠しや誇りよけにも最適るんるん

 多目的に使えちゃうカバーです揺れるハート

 こちらは、CRAPAKAにて販売中で〜すわーい(嬉しい顔)

 ちょっと宣伝してしまったわ顔(イヒヒ)
 可愛い編み物の本を買ったから
 最近は色々とかぎ編みにどっぷりはまり込んでマス・・・揺れるハート
ニックネーム UMEママ at 22:13| Comment(0) | handmade☆”2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする