ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

かわいい上こちらにて手作りした物達を販売しております黒ハート
是非 ご覧くださいませ。。かわいい

***** Hallowe'en ガーランド販売中でするんるん **********
 
 P1040585.JPG

 Hallowe'enインテリアとして【ガーランド】を作りました♡

**************************************************************************
  出来立てほやほやのホームページ【The world of UMECO】も
  どうぞ宜しくお願いしま〜す黒ハート
**************************************************************************

2012年06月20日

ルンルン気分になりたくて。。*

 昨日の台風は 思ったほど
 大丈夫だったUMEママ地域。。

 また明日から 雨模様で・・・ジメジメだよねふらふら

 UMEの洗濯物少なかったけれど
 今日洗っちゃえば良かったのかな???たらーっ(汗)タラ〜

 明日はUMEと一緒にドックフードを買いに
 行く予定だったけれど・・・
 雨凄いのかな??? 

 初外乗りカートかわいいしたかったんだけど・・・

 また延期・・・っぽい感じがするなっふらふら

 相変わらず 1歩が出ないUMEちゃん顔(汗)
 いい感じに進んでるんかな?

 ちょっと心配になって来てる。。焦りがちょっぴり。。。

 早い子で4カ月だから
 UMEは 普通の子なのかもしれないネと
 焦りを抑えてる今日この頃あせあせ(飛び散る汗)

 だめじゃ・だめじゃ・・・

 マイペース・マイペース・・・

 UMEペース・UMEペース・・・犬(笑)るんるん

 久々にUMEチャン用に
 お花のバンダナ(試作品)だけど作ってあげたよかわいいぴかぴか(新しい)

 2012_0620_202256-DSCN0236.JPG

 白いお花も毛糸で編み編み・・・
 ビーズは1つ1つ糸で縫い縫い・・・
 時間をかけて作ったよ揺れるハート

 2012_0620_201258-DSCN0222.JPG

 うん・うん 似合ってるよUMEチャングッド(上向き矢印)るんるん

 写真撮影が好きなUME。
 ご褒美フードが目当てのUME。

 進んでキッチンに駆け寄るUME。

 食いしん坊な所は 変わんないね顔(イヒヒ)

 2012_0620_201328-DSCN0223.JPG

 こんな感じでも可愛い〜黒ハート

 体重が落ちた事もあってか
 少し首元が細くなってるね・・・あせあせ(飛び散る汗)

 tetote用にも
 2点出来上がったら出品する予定なの。

 白いお花とピンクのお花の2つかわいい
 ビーズの色や配置がチョット変わるけれど
 雰囲気はこんな感じで仕上げるよ揺れるハート

 只今 少しずつですが縫い縫い作業中四葉小鳥

ニックネーム UMEママ at 22:50| Comment(0) | handmade☆”2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月03日

モデルUMEちゃん

 早くも6月に入りました・・・
 あいにくの今日のお天気は 曇り曇り

 UMEの洗濯物を洗っちゃったけれど
 何だか・・・雨が降り出しそうだよ雨

 早く乾けぇ:::(ーー;):::


 さて朝早くから
 昨晩作ったバンダナのモデルさんをやってもらったよ黒ハート

 去年も道の駅で使用していた商品看板のモデルを
 やってもらっていたUMEちゃん犬(笑)るんるん

 何をされてるのか よく理解してます。

 2012_0603_064451-DSCN0148.JPG

 UMEママ: UMEちゃんあっち向いてぇ〜

 UME: こんな感じ?
        ※顔を指示した方に向けてくれるUME。

 2012_0603_064340-DSCN0146.JPG

 UMEママ: UMEちゃん今度はこっち向きねぇ〜
 
 UME: こんな感じ?
        ※じーっと動かずにしてくれるUME。

 UMEママ: あっ!! 暗くなっちゃったぁ(ーー;)ゴメン

 UME: ・・・・・。

 2012_0603_064858-DSCN0153.JPG

 よく商品が見える感じにしたかったので
 結局 こちら上の写真が採用になったよカメラ

 やっぱり 撮影後はご褒美はしなくちゃねホネ
 今日は 採れたてキュウリを少しだけ黒ハート

 自分の物なのか売る物なのか
 UMEも理解してるので 凄いなぁ〜って思います。

 左のプロフィールで使用の写真も
 UMEは楽しんでモデルしてました〜るんるん

 可愛く撮れた時は【可愛い〜】って思わず言ってしまうから
 UMEも凄く喜んでくれるの犬(笑)
 
 でも・でも 
 撮影場所は キッチン と決まってるんだよね(ーー;)
 ご褒美目当てだ・か・ら・・・たらーっ(汗)

 男の子用水兵さんバンダナ船ぴかぴか(新しい)
   ※イカリはUMEママオリジナルになります。

 2012_0603_063932-DSCN0144.JPG

 女の子用水兵さんバンダナもあるよ下

 2012_0602_151354-DSCN0140.JPG

 
 こちらのバンダナは
 ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)にて販売中です揺れるハート
 是非 check!してみて下さいませ。





        かわいい  完成〜 かわいい

 2012_0531_173435-DSCN0134.JPG

 世界最小ブロックで作ったよ黒ハート
 ホント〜に小さいよ目 
ニックネーム UMEママ at 10:12| Comment(0) | handmade☆”2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月04日

可愛く出来た(^ψψ^*)

久々に【あごのせまくら♪】と【バンダナ♪】を
作ったよ犬(笑)るんるん

2012_0504_192546-DSC02138.JPG

2012_0504_192413-DSC02136.JPG

上 あごのせまくら♪

2012_0504_192943-DSC02141.JPG

2012_0504_193111-DSC02142.JPG

上 バンダナ♪

2点とも裏と表のドット柄の位置が変わっていて
その日の気分で楽しめちゃうるんるん

UMEがワンチャリになって以来
あまりワンコグッズを作ってなかったなぁあせあせ(飛び散る汗)

久々に作るとやっぱり楽しいぃ黒ハート

UMEと一緒にフリマに行っていた時の頃を
思い出します車(セダン)

ホント 懐かしい・・・


今回は【Ume's Shop】にて販売するよ揺れるハート
女の子バージョンを作ったから 次は男の子バージョンを作ろう猫(足)

 今日は風が強いな(><;)ビュービュー
 行きたかったCafé雑貨屋・・・今日からGWだってもうやだ〜(悲しい顔)
 さて UMEのリハビリでもやろう手(グー)
ニックネーム UMEママ at 14:09| Comment(0) | handmade☆”2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月23日

久々のハンドメイド(●^∇^●)/

 友達から頂いた手芸BOXに色々詰め込んで

 わくわく・うきうき が止まらず・・・(^ψψ^*)むふふ

 こんな勢いで 数日に分けてバックを作ってみたよはさみ揺れるハート

 2012_0422_222244-DSC02081.JPG

 CRAPACAには出品出来ない程の反省点が色々あせあせ(飛び散る汗)
 と言う事で・・・UME用にしたよ犬(笑)るんるん

 かなり いっぱーーーい入る便利なバックカバンぴかぴか(新しい)

 2012_0422_222747-DSC02084.JPG

 介護する事となり色々荷物が増えるから
 いっぱいポッケがあると物を仕分け出来るから
 とーっても便利だよ手(チョキ)

 2012_0422_223503-DSC02086.JPG

 小さめのバックだけど・・・
 意外といーっぱい入っちゃうぞ決定

 2012_0422_223628-DSC02087.JPG

 右斜め上適当に入れた物達。
  これ以外にも小物が入りそうかわいい

 2012_0422_223659-DSC02088.JPG

 内側にもポッケ黒ハート

 2012_0422_223759-DSC02089.JPG

 裏側にもポッケ・・・(^ψψ^*)テヘペロ

 ポッケいっぱいのバック黒ハート

 今日は 会社にお弁当箱を入れて持って行きました顔(イヒヒ)

 この写真を撮っていたら・・・

 UMEが気になって前足でチョイチョイと
 歩いて途中まで来ていたので・・・犬(足)

 仕方がないので・・・

 2012_0422_224902-DSC02095.JPG

 テーブルの上に置いて何をしてるのかを
 見せてあげました犬(笑)るんるん

 早くリハビリも落ち着いたら
 日帰りでもいいから どこかUMEと行きたいなぁ車(セダン)

 1泊の旅行とか・・・キャンプとか・・・
 
 うんうん あと1ヶ月〜2ヶ月は リハビリ頑張ろう!!
 今日も四足リハビリの時間が長く出来る様になり
 少しづつ成果がでて来てるね手(グー)

 UMEちゃん 頑張れ!!
ニックネーム UMEママ at 21:05| Comment(0) | handmade☆”2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月21日

UMEちゃん6歳(*^∇^)/

 2月19日日曜日でUMEちゃんが

 6歳になりましたバースデー揺れるハート

 また1年 怪我なく健康に一年過ごせます様に***

 
 2012_0221_132156-IMG_1366.JPG

 大きな病気もなく

 ホント元気よく6歳を迎える事が出来て嬉しい***

 2012_0221_133450-IMG_1367.JPG

 時々 人の飲み物を盗み飲みしちゃうけど・・・あせあせ(飛び散る汗)

 まぁ・・・これも可愛い・・・


 2012_0221_131858-IMG_1361.JPG

 こんな感じで 大あくび しちゃってるけど・・・

 2012_0221_131921-IMG_1362.JPG

 のほほ〜〜〜んって感じのUMEちゃんでするんるん

 2012_0221_132011-IMG_1363.JPG

 また1年UMEちゃんにとって
 幸せな年になる様に UMEママちゃんも頑張りますグッド(上向き矢印)るんるん

 UMEの付けてるネックレスはBDプレゼントの1つです揺れるハート


         かわいい  本日の出品  かわいい

  2012_0222_005535-DSC01938.JPG

 【rainbowニットバック】です。

 雨上がりに出来る 【虹】 をイメージに作りましたぴかぴか(新しい)
 

 2012_0222_013333-DSC01952.JPG

  【木イチゴのブローチ】です。

 真っ赤な木イチゴが とーっても可愛いブローチです揺れるハート
 カバンに付けたり・・・
 ヘッドアクセでも可愛い***

 こちら2点は 【CRAPACA】にて販売中ですよかわいい
 よろしければ 見て下さいね揺れるハート
ニックネーム UMEママ at 19:56| Comment(0) | handmade☆”2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする