ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

かわいい上こちらにて手作りした物達を販売しております黒ハート
是非 ご覧くださいませ。。かわいい

***** Hallowe'en ガーランド販売中でするんるん **********
 
 P1040585.JPG

 Hallowe'enインテリアとして【ガーランド】を作りました♡

**************************************************************************
  出来立てほやほやのホームページ【The world of UMECO】も
  どうぞ宜しくお願いしま〜す黒ハート
**************************************************************************

2013年02月19日

UME7歳のバースデー

UMEが7歳の誕生日を迎える事が出来ましたぁ。

こんなに嬉しい事はありません。

生死をわけた大きい手術をして・・
ホント色々あったこの1年・・・。

振り返りたくないくらいの
どん底を経験をした。

下半身不随になってしまった今
UMEの1年・1年他のワンコと比べて
とーっても貴重な1年になるのかな?

心配事は色々あるけれど・・・

UMEを信じて前向きに生活してくよ揺れるハート

今夜のご飯は【3食盛り】で豪華エサ

KIMG0122.JPG

いつもの【ドックフード】と

UMEの大好物の【キャベツ】と

【遊膳】のチーズ・野菜入りを半分

が、入ってる【3食盛り】ご飯ですエサぴかぴか(新しい)

ちまみに  下 これが遊膳だよ 下

KIMG0121.JPG

一応、カロリーを見て購入して来たよるんるん

特別な日にしかあげない【遊膳】・・。

ホント美味しいみたいだったよ犬(笑)ウマウマ

KIMG0125.JPG

夢中で食べてるんだもん。

見向きもしない!!

お家に来た時からご飯中に写メやら写真やら
ご飯に手を突っ込んでかき混ぜてあげたりしてたから
怒ったりしないの。

食べ終わったUMEが、幸せそうな顔してた顔(イヒヒ)

こんな日が1日でも多く続けばいいのになぁ・・

お誕生日だと言うのに

KIMG0120.JPG

   上 おばさん座りのUME 上

寝てるかと思えば・・

KIMG0119.JPG

凄い寝方のUMEちゃん!!

安心しまくりだね。笑

ホントいつも面白くて可愛いUMEに
癒されまくりだよUMEママ。

どんな事があっても見捨てたりしないからね!!

一緒に幸せになろうねUMEかわいい

るんるん Happy Birthday〜揺れるハート るんるん
ニックネーム UMEママ at 19:56| Comment(4) | HappyBirthday | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月20日

Happy Birthday !!

 昨日ですが・・・

 UMEが 5歳のお誕生日バースデーでしたぁかわいい

 いつも朝と夜にご飯をあげてるけど
 スペシャルご飯でハートたち(複数ハート)エサハートたち(複数ハート)お祝い。

 2011_0220_040544-DSC01108.JPG

 UMEの大好きなキャベツに黒ハート缶詰(ささみ入り)ご飯を黒ハート
 いつものドックフードに混ぜてあげたよ犬(笑)るんるんるんるんっ

 作ってる最中にUMEママの足元で
 めちゃめちゃ催促しまくるUMEは・・・
 いつも以上のジャンプをお披露目したり
 『ク~ン・ク~ン』って甘い声で鳴いてみたり・・・笑

 2011_0220_040616-DSC01109.JPG

 ジャンプして左耳がひっくりかえっちゃってるし顔(イヒヒ)
 じーーーーっと見つめるUMEちゃんが
 カワユスです黒ハート

 やっぱり食べる時も・・・

 2011_0220_040731-DSC01112.JPG

 もの凄〜く がっつくUMEちゃんでしたわーい(嬉しい顔)笑っ
 
 ダイエット中のUMEちゃんには
 なかなか缶詰ご飯をあげられないのでたらーっ(汗)
 イベントがある時にしかあげらんないのあせあせ(飛び散る汗)
 (キャベツご飯はあげてるけどね♡)

 今日はおNEWのお洋服で
 ちょっと女の子らしくお散歩です決定

 2011_0220_052524-DSC01113.JPG

 UMEママのプレゼントの1つプレゼント上
 ミニーちゃんのお洋服です黒ハート

 2011_0220_052817-DSC01118.JPG

 気が付けば もう5歳・・・
 月日が立つのはホント早いね。
 毎年誕生日が来るとUMEが家に来た時の事や
 初めてUMEと逢った時の事を思い出しますかわいい
 あんなに小ちゃかったのに
 いつしか体重が6キロまで成長してー(長音記号2)
 帰宅すると全身で『お帰り〜』って迎えてくれるし
 そして癒してくれて・・・かわいい
 寝てる時は 夢をみて尻尾を振ってたり
 寝言(ワン・ワンと小さく吠えてる)を言ってたり
 走ってたり・・・笑っわーい(嬉しい顔)
 そんなUMEが ホント可愛い〜よ!!UMEちゃん!!

 2011_0219_235533-DSC01106.JPG

 今年もUMEが怪我なく健康でいられます様に
 UMEママは心から願ってます。
 そしてUMEが幸せでいられる様に
 UMEママは頑張るよ〜Good

    るんるん るんるん Happy Birthday るんるん るんるん

 

 

 
 
 

 

 
ニックネーム UMEママ at 08:01| Comment(2) | HappyBirthday | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする