ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

かわいい上こちらにて手作りした物達を販売しております黒ハート
是非 ご覧くださいませ。。かわいい

***** Hallowe'en ガーランド販売中でするんるん **********
 
 P1040585.JPG

 Hallowe'enインテリアとして【ガーランド】を作りました♡

**************************************************************************
  出来立てほやほやのホームページ【The world of UMECO】も
  どうぞ宜しくお願いしま〜す黒ハート
**************************************************************************

2012年01月07日

仲間・・・*

 去年の事ですが・・・

 UMEちゃんに
 Xmasプレゼントに買ったモノがあったので
 ご紹介〜黒ハート

 
 2012_0101_221419-DSC01875.JPG

  かわいい  すやすやたまごちゃん  かわいい

 やーーっと勢揃いしたんかな?

 
 もう1つ去年の話・・・

 通販でロイズのお菓子setを購入したよるんるん

 2011_1222_061847-DSC01860.JPG

 少し食べっちゃってるけれど・・・
 めちゃめちゃいっぱーい入ってるよGood

 ホント美味しかったぁ揺れるハートlove



 さらにもう1つお話よ顔(イヒヒ)

 去年のXmasケーキを紹介しちゃおバースデー

 2011_1225_081416-DSC01870.JPG

 今回もとーーーっても美味しかったぁるんるん



 今夜もナイトウォーキングをして来たUMEママちゃん足足あせあせ(飛び散る汗)

 何だかお腹が空いてきちゃったな・・・ふらふらやばっ

 寝て忘れよう!!

 そうしよう!!

 今夜もUMEと一緒に寝るUMEママちゃんです眠い(睡眠)
ニックネーム UMEママ at 22:52| Comment(0) | ♪Present♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月26日

遅ーーーい☆誕プレ☆

 今日は ちょっとだけ雨模様・・・雨

 気温も ぐーーーんと下がって
 ちょっと肌寒い感じぃあせあせ(飛び散る汗)

 でもこういう季節好きぃ黒ハート

 UME子は 寒そうぉーーー犬(泣) {寒いよぉーー)
 毛布にくるまってます。。。笑

 さて 今日はお仕事もお休みと言う事もあり
 春日井市にある ドック雑貨屋さんへ行って来ましたぁ車(セダン)ハートたち(複数ハート)

 数年振りにUME子と一緒に行って来たけれど
 10時openかと思い向かったら・・・

     なーーーんと!!

 11時openで・・・顔(汗)ゲッ

 一度お家に帰宅ーーーーっもうやだ〜(悲しい顔)

 UME子と一緒に1時間ちょっとのドライブで
 一歩も外に降りる事もなく帰宅したので
 UME子が不思議そうにUMEママの事を見てました顔(チラッ){見ないでぇーっ)

 午後からリベンジexclamation×2
 またUME子と一緒に
 お店まで行って来ましたよぉ車(セダン)ハートたち(複数ハート)

 数年振りに行って来ましたが
 やっぱり 可愛いぃ商品がいっぱーいありましたぁ顔(メロメロ)love

 今年の誕生日に買ってあげたかった
 UME子の【首輪】をgetして来たよ決定

    下 首輪 と リード も買っちゃったぁ揺れるハート 下

 2011_0927_042733-DSC01493.JPG

 以前購入したメーカーは もうなくなってしまった様であせあせ(飛び散る汗)
 今回は違うメーカーの るんるん赤の水玉るんるん にしてみましたかわいい

 色んな色があったけれど・・・
 やはり【赤色】がUME子には似合ってるんだよねGood

 遅くなっちゃったけれど・・・

 UME子へのメイン誕生日プレゼントプレゼントぴかぴか(新しい)
       ※当日にもあげておりますよプレゼント

 で、帰り道UMEママも調子に乗って
 久々に好きな雑貨屋さんへ寄り道しちゃった黒ハート

 帰宅してから UME子のdinnertimeエサ犬(笑)後に
 さっそく ぴかぴか(新しい)NEW首輪&リードぴかぴか(新しい) をつけてお散歩へ犬(足)

 2011_0927_043109-DSC01495.JPG

 ちょっと目がビームだしてるが・・・たらーっ(汗)ごめーん

 似合ってるよUMEちゃんるんるん

 そう言えば!!

 何だか最近 UMEにくびれが出てきてる気が・・・目おや?

 2011_0927_043044-DSC01494.JPG

     上ほらぁ〜? かなりクビレが出てきてるぅグッド(上向き矢印)るんるん

 あと3日後に病院へ行って体重測定が待ってるので
 今回はかなりイイ感じなのではないでしょうかぁClap

 UME子 ダイエット頑張ったねぇもうやだ〜(悲しい顔)
      ※まだ測定前なのに褒めてるUMEママちゃん。

 UMEママも頑張るぞ!!ダイエット!!


 




           かわいい 可愛いベルト かわいい

 2011_0927_072151-DSC01497.JPG

 ひらめき寄り道してgetして来ちゃった【ベルト】黒ハート
   一目惚れしちゃったの目ぽっ
   色が3種類あって悩んでA茶色にしましたるんるん
   今年の秋〜冬は このベルトをしてお出掛けだいっわーい(嬉しい顔)
   ベルト以外にも昨日髪の毛を短くしてパーマをかけたので
   カチューシャもgetして来ちゃったぁかわいい
   明日会社につけて行こっとグッド(上向き矢印)るんるんるん
ニックネーム UMEママ at 20:28| Comment(0) | ♪Present♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月18日

ちょっとついでに(^ψψー)-☆”

 昨日UPしたオモチャと一緒に

 安くなっていたので

 右斜め下  これ  右斜め下 も買ってしまった・・・たらーっ(汗)

 2011_0918_065802-DSC01474.JPG

 王冠を被ったアヒルちゃん揺れるハート

 だーーーーい好きぃーーー顔(メロメロ)

 可愛いぃぃぃーーー黒ハート


 日向ぼっこしている
 UMEに着せてみたら・・・るんるん

 2011_0918_211031-DSC01475.JPG

       ん?  あれ?

 お尻が・・・

 こんなもんなんかなぁ・・・??

 2011_0918_211152-DSC01476.JPG

 しーーーかり オモチャはキープ中犬(笑)

 夜寝る時も
 おトイレに行く時も

 し〜かり口にくわえて持ってくの犬(笑)るんるん

 2011_0918_211226-DSC01477.JPG

 片時も離しませんexclamation×2犬(笑) 触るんじゃねーぞ!!

 すでに一晩で
 中のキュッキュッは 噛み噛みして出されてますが・・・
 もう残り数個になってますダッシュ(走り出すさま)

 もう少し寒くなったら
 お洋服着せて散歩に行けるぞ犬(足)揺れるハート

 今日もまだまだ暑ーーーーーい晴れ
 残暑厳しいーーーーふらふら
  
ニックネーム UMEママ at 11:00| Comment(1) | ♪Present♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月17日

お留守番の為に(ーー;)

 今日は おじいちゃんの法事があり
 UMEは お家でお留守番・・・家犬(泣)

 1日お留守番は久々だから
 ちょっと心配たらーっ(汗)

 退屈グッズを急遽昨日買って来ましたぁ手(チョキ)イエーイ!!

 以前 購入した事もある 下  これ  下

 2011_0917_202851-DSC01473.JPG

 今回は色違いの黄色にしてみたよグッド(上向き矢印)るんるん

 このオモチャを渡して
 出掛けて来ましたが・・・

 何も悪い事もしていなく
 このオモチャで遊んでくれていた様でした揺れるハート

 あーーーー良かったぁーーーわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

 独りで留守番 頑張ったねUMEちゃん黒ハート
ニックネーム UMEママ at 19:43| Comment(1) | ♪Present♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月25日

レッドたまごちゃん♪

 そう言えば
 ずーーーーーーと前に
 UMEに買ってあげてたオモチャがるんるん

 何故か
 本日思いだしたのでUPパソコン揺れるハート

 
     下  スヤスヤたまごちゃん  下

 2011_0825_225459-DSC01342.JPG

 みんなで手を繋いで
 頑張ろうーーーーーーーexclamation×2

 2011_0825_230039-DSC01344.JPG

 小さい力が
 集まれば 大きい力になるーーーーーexclamation×2

 2011_0825_230511-DSC01346.JPG

 みんな向かう先は
 東北の復興の応援ーーーーーーーexclamation×2
 そして
 明るい日本ーーーーーーーーーexclamation×2


 的な感じで
 たまごちゃんを並べてみたよ顔(イヒヒ)

 今回購入したのは

   かわいい  レッドたまごちゃん  かわいい

 こうなったら
 全色揃えたくなって来たぞぉーーーーグッド(上向き矢印)るんるん

 何故か
 このたまごちゃん達は
 破壊しないUMEなのです犬(笑)

 今日もスヤスヤUMEちゃんです下下

 2011_0825_230242-DSC01345.JPG

 耳がーーーーーーっ笑
 ぷぷぷーーーーー顔(笑)
ニックネーム UMEママ at 19:04| Comment(1) | ♪Present♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする