ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

かわいい上こちらにて手作りした物達を販売しております黒ハート
是非 ご覧くださいませ。。かわいい

***** Hallowe'en ガーランド販売中でするんるん **********
 
 P1040585.JPG

 Hallowe'enインテリアとして【ガーランド】を作りました♡

**************************************************************************
  出来立てほやほやのホームページ【The world of UMECO】も
  どうぞ宜しくお願いしま〜す黒ハート
**************************************************************************

2011年05月15日

最近・・・

 全然 更新してなかった・・・たらーっ(汗)

 外国にいるKちゃん お待たせしましたかわいい
 姉から聞きました・・・決定

 少し前になりますが・・・
 UMEのフンの調子が悪く・・・顔(汗)
 お散歩最中も 途中途中襲ってくるフンと闘っている感じでしたふらふら

 あまりにも調子が悪くなったら 病院へ行かなくては!!っと
 思い様子をみてる事にした家

 ぐったりする訳でもなく・・・
 走ってたり・・・
 ジャンプもするし・・・

 でも急に何かがあるかもしれないと思うと・・・

 UMEがお庭に行きたがっていたので
 フン襲って来たのかと思い慌てて外にだしてあげましたダッシュ(走り出すさま)

 2011_0506_010740-DSC01191.JPG

      あれ?  あれれ・・・?

 お腹が痛いのか?暖かくなってるコンクリートに
 お腹をひっ付けて温めておりました顔(イヒヒ)笑っ

    ふむふむ・・・考えたなUME子・・・

 2011_0506_010835-DSC01192.JPG

 そして・・・
 横になって寝ちゃった・・・眠い(睡眠)

 人間と同じでお腹が痛い時って
 お腹をさすったりして温めたりするけど・・・
 ワンコも同じなんかな?と思いましたひらめき

 結局 無事、何事もなく元気なフンになり
 ひと安心しました。  良かったぁ〜Clap

 この5年間 病院へ駆け込む病気や怪我もなく
 元気でいてくれるUMEですかわいい





   かわいい  UMEママのGW〜@〜  かわいい

 2011_0507_034313-DSC01197.JPG
 2011_0507_024334-DSC01196.JPG
 2011_0507_024247-DSC01194.JPG

 ひらめき浜松市にある【むくもりの森】に行ってきました車(セダン)
  久々に浜松と言う事もありテンショングッド(上向き矢印)あげあげグッド(上向き矢印)
  可愛い建築だし(写真@A)黒ハート
  そしてケーキを食べて休憩(写真B)レストラン
    ※写真Aがケーキを売ってるお店です家
  いちいち可愛い作りなの揺れるハート
  涼しくて気持ちが良かったです四葉小鳥
ニックネーム UMEママ at 09:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月24日

お注射☆(×Д×;)

 今日は、狂犬病&血液検査をしてもらいに
 久々に病院へ行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

 血液検査をする時に腕を縛るゴムを見るなり
 『ママ、帰ろっ』ってUMEママの腕にしがみ付いて
 抱っこをおねだりされました・・・顔(汗)

 やはり痛かった事を覚えている・・・たらーっ(汗)

 血液も無事に取れ・・・
 狂犬病のお注射もブチュッと打たれ・・・

 終わるや否や 先生に〇〇を催促するUME。

 〇〇・・・とは・・・・
 ご褒美の事!!ふらふら恥ずかしい・・・

 『先生、早く頂戴っ』って顔に書いてある?感じ。
 
 てか 態度で丸わかり・・・(ーー;)ん?

 そうそう そうそう そうそう・・・・・

 たっ体重がぁぁぁぁ・・・・・・チー(T_T)ーン

    爆弾   6.8キロ   爆弾

 になっていたのだ・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

 また 例のダイエットフード開始かも?????

 お財布が痛い・・・もうやだ〜(悲しい顔)


 2011_0425_015117-DSC01190.JPG


 またNolvasanのシャンプーを購入ぴかぴか(新しい)

 そして・・・

 heart plate 上 を頂きました。

 ノミの薬 ”1本の愛情で、救える命があります。”

 心から救える事を祈ってます黒ハート
ニックネーム UMEママ at 14:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月10日

お花見散歩(*^Д^*))”**********

 UMEを連れて姪っ子と一緒に
 お花見散歩に行って来たグッド(上向き矢印)GO!!

 ちょっと早めに歩いて1時間の散歩道。

 ちょっと暑いけれど・・・
 UMEも姪っ子もUMEママも太ってきたし
 ダイエットがてら川沿いにある桜を見にかわいい犬(笑)かわいい

 途中の公園に寄っては
 UMEの体にお水を掛けてのお散歩決定

 短毛ってホント楽チンです手(チョキ)

 公園に寄り45分位で川沿いに到着〜犬(足)あせあせ(飛び散る汗)
 (久々に歩いたから結構シンドイ・・・ふらふら

 2011_0411_004718-DSC01176.JPG

 でも 疲れが吹っ飛ぶ位 川沿いは涼しく
 桜が めちゃ綺麗なのかわいい

 UMEと桜を撮りたくてカメラ黒ハート

 2011_0411_005146-DSC01180.JPG

  上  下 姪っ子と頑張って撮ってみた・・・笑ッ

 2011_0411_005852-DSC01183.JPG

 このショット 上 が一番好きかも揺れるハート 
 
 まだまだ続く桜道・・・かわいい

 2011_0411_010435-DSC01186.JPG

 とっても綺麗でしたぁぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

 帰り道も公園に寄り水浴びをしながら
 頑張って帰って来ました犬(足)くつClap

 ホント頑張ったねUME子犬(笑)エライA

  
ニックネーム UMEママ at 15:42| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月04日

祈り*****

 
 久々の更新メモ

 震災により被害をうけられました皆様に
 心よりお見舞い申し上げます。
 一日も早く皆様の安全と
 復興をお祈りしております。
 
 あの日 仕事をしていて
 ある人が地震に気が付き・・・
 あまり耐震の良くない会社なので
 皆で避難しました。
 余震が必ず来ると言う事で
 寒い中コートも着ず玄関付近で待機。
 私達女子(2人)にはヘルメット着用命令。
 
 人生でこんな事は初めて・・・

 ホント ドキドキが止まりませんでした。

 営業さんの携帯からの情報が
 耳を疑う事ばかり・・・現実なのか?って
 夢だ!夢だ! そう何回も思った。
 
 でも 現実でした。

 家に帰宅するなりTVで流れる映像が
 まるで 映画の様な感じで
 心に受け止める事が出来ずにいました。
 ホントに現実なの?

 自分に何が出来るのか?
 何かしたい・助けたい・・・
 色々考えました。

 毎日何気なく生活していましたが
 平凡な毎日が 幸せである事に気が付きました。
 そして こんなにも贅沢な物が溢れている事も。

 今 日本中の人達が 世界中の人達が
 支援に向けて1つになっている。

 今日よりも明日、明日よりも明後日・・・
 少しづつ前に進んでいると思います。

 1日も早くみんなが笑顔になれる様に
 私に出来る事は やっています!!

 
 ウチのナマズのゾロですが・・・
 地震を感知したのか?
 2時頃から暴れていたらしいです。
 夜行性なのに・・・。
 
 そして
 UME子は 揺れているのにもかかわらず
 コタツの中で爆睡していたらしい・・・顔(汗)
 大丈夫か あの子(UME)・・・。







           かわいい お土産 かわいい

 2011_0405_054053-DSC01174.JPG

 ひらめきこの間 友達が遊びに来ました。
   その時にUMEにプレゼントをくれましたプレゼント
   ありがとう黒ハート
   そして UMEママの期間限定販売に出していた
   カフェマットも買ってくれましたるんるん
   ありがとう黒ハート
   
   そしてお店で買って頂いた方
   ありがとうございました。
   買って頂いた方に直接言いたかったです。
   どんな方が買って下さったのかなぁ・・・?
   UMEママは とても感謝しております。
   気に入ってくだされば幸いです。  

 

 
 

 

  
 
ニックネーム UMEママ at 19:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月07日

UMEがいた!!

 久々の更新になってしまった・・・たらーっ(汗)

 相変わらずUMEママは
 花粉症地獄に日々苦しんでおりますもうやだ〜(悲しい顔)

 2011_0307_224415-DSC01160.JPG

 右斜め上 必需品ひらめき あと目薬もネ顔(イヒヒ)

 今年もこの時期が嫌いになってしまうUMEママ・・・バッド(下向き矢印)

 そんな事よりも!!

 昨日の事ですが・・・
 お買い物に行った時に偶然見つけてしまって
 購入したモノがあります黒ハート

          下 これ これ 下

 2011_0307_224229-DSC01158.JPG

 もう 嬉しくってAるんるん
 感激しましたぁ〜exclamation×2


 UMEが いるじゃ〜ん!! 

 めちゃcuteでかわいい

 観葉植物付きなんですよ〜四葉

 











           かわいい 飛騨の里 かわいい

 2011_0228_051413-DSC01141.JPG 

 ひらめき先週 バスツアーで行って来た中の1つ
  ”飛騨の里”ですバスダッシュ(走り出すさま)
  ライトアップを見て来ましたぁ夜
  新穂高も行って来ましたが・・・
  雨女のUMEママは 頂上までゴンドラに乗り行ったのですが
  霧&みぞれ?で全く周りの景色なんて見えず・・・もうやだ〜(悲しい顔)
  でもゴンドラの中から”カモシカ”が見えて黒ハート
  テンション上がりましたGood
  
ニックネーム UMEママ at 17:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする