ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

かわいい上こちらにて手作りした物達を販売しております黒ハート
是非 ご覧くださいませ。。かわいい

***** Hallowe'en ガーランド販売中でするんるん **********
 
 P1040585.JPG

 Hallowe'enインテリアとして【ガーランド】を作りました♡

**************************************************************************
  出来立てほやほやのホームページ【The world of UMECO】も
  どうぞ宜しくお願いしま〜す黒ハート
**************************************************************************

2011年07月24日

頑張ったぁ!!

 今日も暑いですね・・・晴れ

 UMEママの体調はイマイチですが

 UMEのワクチンを打ちに

 病院へ行きましたぁ病院注射

 若干気になっていた
 UMEの 左目 も聞いてきました決定

 軽い結膜炎らしい・・・

 そこで UME人生初の目薬をしてもらいましたひらめき

 意外とおとなしくお利口さんのUMEちゃん犬(笑)

 今回の 体重 は!!

    バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)   6.7キロ   バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

     ガビョーーーーーーーーーーン
 的な感じ。

 そこで またまたダイエットフードを購入もうやだ〜(悲しい顔)¥あせあせ(飛び散る汗)

     ガビョーーーーーーーーーーンA

 1ヵ月前にも1袋食べさせたのに・・・
 あまり 体重が減ってなかったのぉーーーーっもうやだ〜(悲しい顔)

 悲し過ぎるUMEママ☆”

 
 気分を入れ替える為に

 2011_0725_003656-DSC01319.JPG

 右斜め上目薬とフィラリアのお薬とノミのお薬を
 ビンに入れてみました揺れるハート

 2011_0725_003749-DSC01320.JPG


 意外と可愛い〜〜〜揺れるハート

 そして 見やすーーーいくすりるんるん

 と、ちょっとテンションが上がってるUMEママ。
 
 UMEは・・・

 2011_0725_023915-DSC01322.JPG

 かなりの お疲れちゃん ですダッシュ(走り出すさま)

 目薬といい 大嫌いな お注射 もしたからかな?

 このまま 爆睡しちゃいました眠い(睡眠)

 頑張ったネexclamation×2



 頑張ったと言えば

 なでしこジャパン☆” ホント感動ーーーーっサッカー

 オリンピックも頑張って欲しいーーーっexclamation×2


 そして

 本日 アナログ右地デジ に変わったぁTV

 歴史的瞬間が、今月は多いわねかわいいぴかぴか(新しい)

 何か素敵ぴかぴか(新しい)  

 
ニックネーム UMEママ at 16:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月23日

寝ぞう・・・☆☆”

 久々にUMEちゃんの

 寝姿を公開かわいい

 カメラの音で目が覚めちゃってるケド・・・たらーっ(汗)

 ある日のUMEちゃん下 笑っ 下

 2011_0716_221524-DSC01290.JPG

 もの凄ーーーーーい 寝方っ☆”

 そして 本日下 可愛いっ 下

 2011_0724_021345-DSC01314.JPG

 バスタオルで子供の様に寝てます・・・黒ハート

 可愛いーーーっ黒ハート


 UMEママは3日前から体調を崩し

 お熱です・・・もうやだ〜(悲しい顔)

 久々にダウンダッシュ(走り出すさま)

 でも食欲だけはあるという風邪あせあせ(飛び散る汗)

 咳も出始めたので 本日病院へ車(セダン)

 今も微熱が・・・う〜ん・・・だるい・・・

 やはり病院のお薬は効きますなくすり

 早く元気になりたーーーいexclamation

 皆さまも風邪に気を付けてネexclamation×2
ニックネーム UMEママ at 14:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月18日

BBQ☆”

 昨日の事ですが・・・

 UMEを連れて岐阜県の川へ
 BBQをしに行って来ました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

 食べた後は

 やっぱり 川で泳ぐのです魚揺れるハート

 2011_0718_042741-DSC01299.JPG

 UMEもお腹を持ってもらい

 犬かきるんるん

  下 必死で犬かきをするUME 下

 2011_0718_025021-DSC01294.JPG

 川の水はちょっぴり冷たかったケ・レ・ド・・・

 途中休憩を入れて
 
 日向ぼっこ下下

 2011_0718_031608-DSC01296.JPG

 UMEママは 腰までつかってマスあせあせ(飛び散る汗)

 お約束の様に 

 足だけつかるはずが・・・

 かがんだらお尻がつかってしまったのふらふら

 結局ベタベタのUMEを抱っこしたから

 上半身もベタベタですけどネたらーっ(汗)

 久々に泳いだUMEは

 めちゃお疲れちゃん下下

 2011_0718_042643-DSC01298.JPG

 帰りは爆睡で帰ったUME眠い(睡眠)

 お疲れ様UMEちゃん黒ハート

 そうそう川の石で肉球が少し怪我してましたがく〜(落胆した顔)

 心配しましたが軽傷でしたので大丈夫でしたあせあせ(飛び散る汗)

 もっと気を付けてあげなきゃなって

 反省です・・・ふらふら






      かわいい 航空博物館 かわいい

 2011_0719_024645-DSC01309.JPG

  ひらめき前々から気になっていた各務原航空博物館に
    本日行って来ました飛行機
    紅の豚に出て来そうな飛行機もあったり上
    結構楽しめました黒ハート

 おまけるんるん

 2011_0719_022353-DSC01307.JPG

 めちゃめちゃデカイ飛行機が数機あり
 中にも入れちゃうるんるん
 ウキウキしちゃいますグッド(上向き矢印)るんるん 

 
ニックネーム UMEママ at 20:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月26日

暑い・・・(T_T)

 暑いのが苦手なUMEママですもうやだ〜(悲しい顔)

 ホントに最近30℃を超える日々・・・晴れ雨

 ホント 嫌だわぁ〜。

 UME子も何だか うだうだ的な感じなのあせあせ(飛び散る汗)

 扇風機もフル活動〜ぴかぴか(新しい)

 会社も節電で暑いし・・・バッド(下向き矢印)

 でも皆 節電で頑張ってるんだもんね!!

 UMEママも頑張んなきゃぁ〜手(グー)

 UMEママのうだうだ話はさておきあせあせ(飛び散る汗)


 またUMEの可愛いショットが撮れちゃったのでUPカメラ

   下 ホント暑いわっ的なUMEをど〜ぞ! 下

  2011_0624_031131-DSC01280.JPG

 2011_0624_031158-DSC01282.JPG


 ぷぷぷ・・・笑っ

 笑っちゃうわぁ〜・・・・笑っ

ニックネーム UMEママ at 09:06| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月29日

可愛い〜!!

 台風が来てますね台風

 今は UMEママ地域は静かです・・・。

 夜中が酷くなるんかな?
 
 どうなんでしょうか?  怖いよ・・・ふらふら

 ちょっと 可愛いUMEが撮れたのでUP黒ハート

 2011_0521_055631-DSC01229.JPG

 何だか 嬉しそうな顔をしてるよ四葉小鳥
ニックネーム UMEママ at 21:34| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする