ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

かわいい上こちらにて手作りした物達を販売しております黒ハート
是非 ご覧くださいませ。。かわいい

***** Hallowe'en ガーランド販売中でするんるん **********
 
 P1040585.JPG

 Hallowe'enインテリアとして【ガーランド】を作りました♡

**************************************************************************
  出来立てほやほやのホームページ【The world of UMECO】も
  どうぞ宜しくお願いしま〜す黒ハート
**************************************************************************

2011年09月11日

久々の旅行(*^ψψ^*)ぷぷ

 金曜日→土曜日の
 1泊旅行に行って来たよぉ新幹線

 10数年振りに
 【立山 黒部アルペンルート】だぜ手(チョキ)イエーイ!!

 しかも
 2日前(水曜日)に予約を突然取り
 ある意味 弾丸的な感じであせあせ(飛び散る汗)

 雨も降らず
 めちゃめちゃ綺麗に山が見えたよ目
      下 ほら? 下

 2011_0910_214711-DSC01424.JPG

 ナチュラリストのおばちゃんに
 ゆーーーーっくり 説明してもらいながら
 歩いて来ましたぁ足足るんるん

 40周年記念のイベントも色々開催して
 賑わってましたよイベント揺れるハート

 黒部ダムでは・・・・

      下  ぴかぴか(新しい)Rainbowぴかぴか(新しい)  下

 2011_0911_012010-DSC01460.JPG

      下  デカイRainbow  下

 2011_0911_011710-DSC01459.JPG

 天気が良かったので 【虹虹】 も
 こんなに綺麗に見れましたぁーーーーっClap

 そして
 雑誌にも掲載されていた本目ふむふむ

 2011_0911_013858-DSC01461.JPG

 スープが緑色した【黒部ダムラーメン】も食べて来たよレストラン
 美味しかったぁーーーグッド(上向き矢印)るんるん

 

 2日間とも
 お天気に恵まれ とっても綺麗な景色に
        
     感激ーーーーーーハートたち(複数ハート)

 
 感激と言えば・・・ひらめき

 宿泊したホテルが
 グレードアップしちゃった事なのですホテル揺れるハート

 予約ではケチって?1000円下げたのにバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)
 通常以上のお部屋に変更と言うラッキーでグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)顔(イヒヒ)
 料金はそのままで決定るんるん

 これまた景色はめちゃイイィィーーー目ぴかぴか(新しい)
 そして
 お部屋はめちゃデカーーーーイィィーーー目ハートたち(複数ハート)

 夜景も綺麗に見れたしぴかぴか(新しい)
 夜中の3時頃には
 満天の星空も見れてぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
 しかも・しかも・・・
 流れ星も見れっちゃったぁーーーーー顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)
 
 あーーーーー何て幸せなんだろうーーーーexclamation×2

 的な感じの 今回の旅行でした黒ハート

 また 行きたーーーい新幹線
 旅行は 楽しいぃーーーーわーい(嬉しい顔)るんるん
ニックネーム UMEママ at 20:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月02日

ダイエット

 この間の月曜日に

 UMEの体重測定をしに
 病院へ行って来ましたぁ病院

 ここ2・3年
 UMEの体重が増えたり減ったりの
 繰り返し・・・あせあせ(飛び散る汗)

 増えれば お高いダイエットフードを与えエサあせあせ(飛び散る汗)
 減れば 気がぬけ気が付いたら太ってるダッシュ(走り出すさま)

 ホント この繰り返しもうやだ〜(悲しい顔)

 毎回 UMEの体重測定は
 ドキドキ・ドキドキ・ドキドキもんよふらふら

 そして
 月曜日の体重は  かわいい  6・5キロ  かわいい

 0・4キロ減!!!!! 
 

 あーーーーーーホントーーーーー良かったぁーーーーー

 今回は かなり 嬉しいぃーーーーーーーー黒ハート

 少しでも体重を減らそうと
 自宅から病院まで歩いて行って来ました犬(足)足足

 午後6時過ぎに行って来ましたが
 先生が 熱中症になっちゃうから
 家に帰ったら UMEちゃんの脇の下とか冷やしてね!

 と言われました。

 やはり 少し距離があると
 まだまだ 熱中症になるらしい・・・たらーっ(汗)

 涼しい風が吹いていたけれど
 気を抜いてはいけないなexclamation×2 注意exclamation×2 注意exclamation×2

 
 台風12号・・・
 まだ あまり影響は少ないけれど
 酷くなるんかなぁ・・・exclamation&question

 怖いなぁ・・・台風

 今夜は 日本サッカーの応援よ手(グー)

 頑張れーーーーーーっ日本ーーーーーーっグッド(上向き矢印)るんるん

 内田君 カッコイイーーーーーーっ揺れるハート

 きゃーきゃー 言ってるUMEママにつられ
 UMEも少し興奮してます顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

 昨日のUME下下

 2011_0902_033113-DSC01349.JPG

 オジジに何か貰おうと おねだり中なのじゃ犬(笑){オジジよ 何かくれ)
ニックネーム UMEママ at 19:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月22日

説得★”

 最近雨ばーっかの日々・・・雨

 でも本日久々の曇り曇り
 
 嬉しくって
 朝からお散歩しちゃいました犬(笑)るんるん

 そしてお仕事から帰ってからも
 UMEのお散歩へ犬(笑)決定

 猛暑続きの時は 暗くならないと
 アスファルトが熱くて行けなかったけど
 今は大丈夫〜るんるんルン

 ちょっと久しぶり(1週間?)に
 UMEを洗ってあげようと思ったら・・・あせあせ(飛び散る汗)

 UMEママの雰囲気でお風呂がバレてしまい
 UMEは 逃げまくりぃーーーーーっ犬(泣)犬(足)犬(足)

 近くに寄って 今日は説得をしようと思ったUMEママちゃん顔(イヒヒ)

 『お風呂は 気持ちいーーーよーーー揺れるハート
 『おりこうだなぁーーーUMEちゃん』とか
 『抱っこおいで〜頑張ろ〜UMEちゃん』とかとか・・・

 褒めちぎり お風呂は怖くないアピールを言い続け
 自分から抱っこして来る様に説得を続けたのかわいい

 そしたら 何と初めて自分から抱っこして来たよーーーーーダッシュ(走り出すさま)
 UMEママ号泣並みの感動ーーーーーーーーもうやだ〜(悲しい顔)
 いや 泣いてませんが・・・あせあせ(飛び散る汗)
 でも あの猫(足)手を腕に掛けて来た瞬間
 本当ーーーーーー嬉しかったよーーーーーー黒ハート
 分かち合えた感じ?
 思いが通じた感じ?
 奇跡ーーーー幻ーーーーー夢ーーーーーー的な感じ?

 いやいや UMEの勇気exclamation×2に乾杯ビール

 いつも逃げまくるUMEを捕まえるトカ
 騙してお風呂へ連れてくトカトカ・・・
 
 ホントお風呂が嫌いなUMEちゃんなのに犬(泣)

 実際 お風呂に行って洗ってる時は
 気持ちがいいーーー黒ハート的なUMEなんだけどねあせあせ(飛び散る汗)

 お水を掛けられるのは苦手なの犬(泣)怖い

 ホント勇気を振り絞ってくれたよグッド(上向き矢印)

 そんなUME子は
 お疲れちゃんなのか 右目だけ白目で寝ております犬(笑)眠い(睡眠)

 ホントありがとっUMEちゃん揺れるハート

 ある日のUME子下下

2010_0922_004454-DSC00725.JPG
ニックネーム UMEママ at 21:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月15日

3回目の泳ぎU^o^U


 今夜は急に雷&雨が降り出してます雷雨
 おっ急に何だぁ・・・あせあせ(飛び散る汗)


 さて・・・

 2日前に今年3回目の川に行って来ました魚るんるん

 
 2011_0814_050207-DSC01341.JPG

 UMEにとって浅い川で
 とっても イイ感じでした決定

 ちょっと今回泳いでる写真を撮るのを
 忘れっちゃったけど・・・

 上手に泳いでましたGood

 魚がいっぱいいるとっても綺麗な川で
 かなりお気に入りの川の1つになりましたグッド(上向き矢印)るんるん

 皆でプチBBQをして帰りには
 花火を見て帰って来たよ花火

 とっても綺麗でしたが・・・

 暑かったぁーーーーーっあせあせ(飛び散る汗)

 
 おまけ

 泳ぎ疲れたUMEちゃんです下下

 2011_0814_050152-DSC01340.JPG

 目元が【疲れたぁーーーっ】って言っている感じ犬(泣)

 帰りの車では爆睡して帰ったUMEちゃんでした眠い(睡眠)

ニックネーム UMEママ at 21:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月08日

ホットドック☆”

 最近また猛暑が続く日々・・・

 汗が出まくりの日々・・・

 夏は好きじゃない・・・ブツブツ・・・

 明日も暑そうだじょ・・・もうやだ〜(悲しい顔)


 ちょっと面白いUMEの寝姿が撮れたのでUPカメラぴかぴか(新しい)

 何やら 毛布でモゾモゾやってるな〜っと
 思っていたら・・・ダッシュ(走り出すさま)

       下 鼻だけ出てる 下

 2011_0809_065726-DSC01332.JPG
   上UMEのお鼻黒ハート

       下 ペロッとめくってみた 下

 2011_0809_065752-DSC01333.JPG

 わおーーーーーーーーーーーっexclamation×2目あせあせ(飛び散る汗)

 まるで ホットドック じゃーーーんっわーい(嬉しい顔)

 上手に寝床を作るUMEちゃんです犬(笑)テヘ

       下 もう少しペロッと 下

 2011_0809_065815-DSC01334.JPG

 気持ち良さそうーに寝てます顔(イヒヒ)
 


 お・ま・け

 2011_0809_053200-DSC01329.JPG

 本日UMEママは 会社に送られて来たお中元を
 分けてくれたので この箱に入れて持って帰宅車(セダン)るんるん
 中身を冷蔵庫等に入れて空になったと思ったら・・・あせあせ(飛び散る汗)
 ※お歳暮も分けてくれる素敵な会社。 

 ぎょぎょぎょーーーーーーーーえーーーーえーーーあせあせ(飛び散る汗)
  
 UME子が入ってるじゃないかぁーーーーっ犬(笑)イヤン

 猫じゃないんだからお前!!
 
 こんな浅くて小さい箱でも入りたいのか?

 ちょっと笑ってしまったわーい(嬉しい顔)

 でも こう言う所が 大 好き なのじゃ黒ハート
ニックネーム UMEママ at 21:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする