ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

かわいい上こちらにて手作りした物達を販売しております黒ハート
是非 ご覧くださいませ。。かわいい

***** Hallowe'en ガーランド販売中でするんるん **********
 
 P1040585.JPG

 Hallowe'enインテリアとして【ガーランド】を作りました♡

**************************************************************************
  出来立てほやほやのホームページ【The world of UMECO】も
  どうぞ宜しくお願いしま〜す黒ハート
**************************************************************************

2011年10月23日

お昼寝中zzzZZ

 ちょっと久々の更新になってしまった・・・あせあせ(飛び散る汗)

 昨日は雨が強く降ったり弱く降ったり・・・

 今朝は 急に強い雨が ガーッて降って来たけど
 ほぼ一日良いお天気でした晴れ

 この間 お天気のいい日にUMEをお風呂に入れたよいい気分(温泉)犬(泣)
 風呂上がりに 
 お昼寝してるUMEちゃんを盗撮顔(イヒヒ)カメラ

 2011_1013_004744-DSC01527.JPG

 めちゃくちゃ 可愛いぃぃーーーー●^∇^●揺れるハート

 なんだか ほっこりしちゃうなかわいい

 最近のUMEママちゃんは
 先月まで道の駅で時々フリーマーケットをしていたけれど
 なかなか遠くて行けれなくなり断念バッド(下向き矢印)

 そこで のんびり まーーったり出来るネット販売に
 挑戦しようと取り組んでおりましたパソコンダッシュ(走り出すさま)

 ちなみに【SAWZOW】にて挑戦しています。
 まだ出品承認がおりていない商品もあって
 3点しかでていませんが・・・たらーっ(汗)

 まったり のんびり出品していこうかなぁって思ってまするんるん 
ニックネーム UMEママ at 20:16| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月08日

おや?

 今日は造形教室の
 宿題をやっておりましたるんるん
 
 すると 

 何か視線を感じると思ったら・・・

 

 この方!!


 2011_1008_203841-DSC01513.JPG


   ずーーーーーーーむっ!!カメラハートたち(複数ハート)


 2011_1008_203814-DSC01512.JPG


 じーーーーーーっと

 こちらを見ております犬(笑){ 何してんの〜?) 顔(チラッ)ゲッ



 UMEママは 造形教室で
 【紙で作るランプ】を作成中ひらめき
 なので 紙を折り折りしておりますあせあせ(飛び散る汗)
 結構 地味ーーーな作業なう顔(汗)

 出来あがったらUPしまーす黒ハート






           かわいい   姪Café   かわいい

 2011_1009_093144-DSC01514.JPG

 ひらめき久々に【姪Café】喫茶店揺れるハート
  幼稚園の頃から時々プリンを作ってくれるのレストラン
  久々 姪っ子の手作りプリンを頂きましたGood
  可愛い味が致します黒ハート 美味しいぃーー顔(メロメロ)love 
ニックネーム UMEママ at 22:06| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月05日

ビリビリッ(ーー゛)ゲッ!!

 今日は 雨が降って寒い・・・

 暑いよりマシかな。。。。笑


 さて

 今夜も ビリビリ遊び を

 UME子さんがしてましたのでUPカメラぴかぴか(新しい)

 2011_1006_065814-DSC01511.JPG

 赤スヤスヤたまごちゃんを広告に隠して
 遊んでます犬(笑)るんるん{楽しいぃ〜)

 2011_1006_065404-DSC01505.JPG

 ビリビリ・ビリビリ・・・・

 2011_1006_065529-DSC01506.JPG

 UME:おっ!!
     出て来たぁ・・・

 ビリビリ・ビリビリ・ビリビリ・・・

 
 2011_1006_065638-DSC01509.JPG

 UME:あっ!!
     たまごちゃん床に落ちちゃったぁ・・・

 

 を、繰り返すUME子さんでするんるん犬(笑)るんるん


 後片付けは 誰がやるんじゃぁーーーっあせあせ(飛び散る汗)

 まだ今日は少ないけどさっ☆”


ニックネーム UMEママ at 20:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月01日

体重測定の日

 今日は体重測定に

 病院まで歩いて行って来ましたぁ犬(笑)犬(足)

 それで

 体重はといいますと。。。。。



    かわいい  6.3キロ  かわいい


 でしたぁClap

 0.2キロ減っていましたぁるんるん

 もう少し減ってるかなぁ〜って思ったけれど
 ワンコの0.2キロ減は結構頑張ったんだって決定


 先生から食事時間の調整を
 ススメられましたエサ

 ちょっと頑張ってみます犬(笑)

  
 またまた 試食品を頂きましたぁエサ顔(イヒヒ)

     下  こんなデカイ試食品  下

 2011_1002_021010-DSC01502.JPG

 いつも頂くパックの4倍?位ある感じの大きさです。

 わーーーーーいるんるん

 
 病院に行ってお疲れちゃんのUME子さんです左斜め下

 2011_1002_021056-DSC01503.JPG 
ニックネーム UMEママ at 19:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月28日

UMEの真正面。。。笑





 じゃーーーーーーーーーーーーーーんカメラぴかぴか(新しい)



 2011_0906_065342-DSC01375.JPG




 わおぉぉーーーーーーーーーーーーっ顔(イヒヒ)


 姪っ子が密かに撮ってたのカメラ揺れるハート

 姪っ子は小さい頃から写真の撮り方が
 
 上手で・・・よく出掛けては撮ってもらってたよるんるん

 ちなみに・・・
 姪っ子が幼稚園の頃から上手なのウサギ

 てか撮り方のセンスがいいのかもネGood
ニックネーム UMEママ at 21:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする