ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

かわいい上こちらにて手作りした物達を販売しております黒ハート
是非 ご覧くださいませ。。かわいい

***** Hallowe'en ガーランド販売中でするんるん **********
 
 P1040585.JPG

 Hallowe'enインテリアとして【ガーランド】を作りました♡

**************************************************************************
  出来立てほやほやのホームページ【The world of UMECO】も
  どうぞ宜しくお願いしま〜す黒ハート
**************************************************************************

2014年08月14日

散歩の後は・・

 最近UMEの散歩に
 甥っ子もついて来てくれます(^∇^)/*

 UMEとUMEママの2ショットをお願いしても
  【・・・・・】(ーー;) 
 ボケていて残念な事に全てなっています☆

 リベンジと言う事で
 今日も甥っ子と一緒に散歩に行きました。
 なかなかいい感じの写真は撮れず・・・
  【・・・・・・】(TT)
 またまたボケまくり★

 散歩後の恒例の【尻洗い】を撮ってくれました♡

 P1040083.JPG

 いつも洗ってるシャンプーです上

 病院で買ってる【ノルバサンシャンプー】です。
 短毛のUMEちゃんは随分とシャンプーの持ちがいいのだ♡

 最近、シャンプーの泡を立てるのに
 人間用の石鹸ネットを使って
 泡を立ててます。
 そして泡でお腹を洗ったり
 足・お尻を洗ったりしてます。

 洗い終わった後は、こうしてネットをシャンプー容器に
 被せておけば邪魔にもなりませんし
 すぐ乾くので便利!!

 石鹸ネットが付いてきても
 すぐにカビが生えて・・・好きじゃないの。

 捨てるのもな・・と思っていた時に
 ヒラメイタ!!アレンジです。

 P1040082.JPG

 こんなにも気持ち良さそうに
 してますよ〜*

 熱中症になる前に
 体をクールダウンも出来る【尻洗い】♡
 そして下半身不随のUMEちゃんなので
 お尻周りも清潔になり一石二鳥なのです。

 さらにシャワーの圧力で腰に刺激を!!
 血行も良くなり これまた良い感じ♡

 P1040076.JPG

 こんな 大あくび も出ちゃうくらい
 気持ちがいい見たい♡(笑)

 
 甥っ子と散歩に行くと
 公園まで走ってくれて・・・
 いい運動になるので♡

 明日も甥っ子を誘ってみよう!!
 
ニックネーム UMEママ at 19:55| Comment(0) | ワンチャリ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月11日

ちょっと嬉しいUMEなのです

 お中元で頂いたドリンクの箱へ
 姉がUMEを入れた。(ーー)あっ

 P1040026.JPG

 【UMEはここに居て】と姉

 P1040025.JPG

 何気に 嬉しいUMEなのです。

 野菜室の匂いをかぐUME。(><;)

 出ようと思えば出れる高さの箱ですが
 あえて出ません。

 だって 箱に入るの好きなんだもん♡

 ちょっと嬉しいUMEなのでした。笑
ニックネーム UMEママ at 21:04| Comment(0) | ワンチャリ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月10日

可愛いお耳

 台風がこちらにもやって来ましたよぉ==333

 風が強くなってきました(><;)ヒー

 雨はそんなに降ってないけれど
 風が少し強めです・・・

 そんな中UMEちゃんは
 
P1040022.JPG

P1040023.JPG

爆睡中・・・

 お耳が可愛い♡

 ちょっと目が明いちゃったけど
 すぐに爆睡・・・夢の中〜*

 安心しきっております!!
ニックネーム UMEママ at 11:12| Comment(2) | ワンチャリ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月04日

UMEちゃん、それは・・

 UMEちゃん、それは・・・

 P1040015.JPG

 P1040017.JPG

 トイレットペーパーだよっ!!

 枕と違うよぉ==333

 トイレットペーパーを枕代わりにして
 寝るUMEなのでした (ーー;)
ニックネーム UMEママ at 21:09| Comment(0) | ワンチャリ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月02日

マッサージ + 嬉しいぃ

 今日は プチ同窓会でしたぁ♡

 ホント楽しかったぁ〜*

 来れない子も居たりで・・・残念だったけど
 次回は絶対に来て欲しいなぁ〜*

 皆と別れた後は
 久々に名古屋に行ったので
 高島屋をブラブラして来ましたぁ(^∇^)/*

 ずーーっと欲しかった物も買えたし♡

 P1040012.JPG

 これこれ上

 ネイルカラー&リップ!!

 ネイルは、いっつもピンク系が多いUMEママですが
 今回は少し大人っぽくしたくて選んだよ♡

 リップは買うつもりなかったのに・・・
 ついつい買ってしまった(^^;)あはは

 ついついお洋服もGET!!

 P1040013.JPG

 P1040014.JPG

 胸元の形と肩のレースと刺しゅうが
 とっても可愛いぃチュニックを買ってしまった(≧∇≦)

 60%OFFでとってもお買い得でしたぁ〜*

 女子力上げて頑張ります!!

 今日はUMEとあまり遊べなかったから
 マッサージをたっぷりしてあげました。

 P1040009.JPG

 P1040010.JPG

前足は凝ってると思うから入念にほぐしてあげましょう♪

 P1040011.JPG

 ホント気持ち良さそうに寝ちゃいます!!笑

 お散歩も最近の日課になりつつあり
 
 散歩後の洗面台での尻洗いも日課に☆”笑

 エプロンが欲しいUMEママです。

 UMEがー0.2`頑張ったんだから
 UMEママもー2`頑張ろう!! 
   ※目標は低めで・・笑

 甥っ子は凄い荷物を持って
 昨日出発しました。
 昨日・今日はキャンプして
 明日から明後日にかけて
 富士山に登りますよ==333
 
 頑張れぇ〜甥っ子!!

 下山後もキャンプと言う・・。
 強い男になりそう。

 頼もしいぞ!!甥っ子==33
  ※甥っ子=中1です。

ニックネーム UMEママ at 21:30| Comment(0) | ワンチャリ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする