ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

かわいい上こちらにて手作りした物達を販売しております黒ハート
是非 ご覧くださいませ。。かわいい

***** Hallowe'en ガーランド販売中でするんるん **********
 
 P1040585.JPG

 Hallowe'enインテリアとして【ガーランド】を作りました♡

**************************************************************************
  出来立てほやほやのホームページ【The world of UMECO】も
  どうぞ宜しくお願いしま〜す黒ハート
**************************************************************************

2014年07月30日

甘える

 UMEが寝る時に
 マッサージをやってあげると・・

 決まって この姿

 P1030933.JPG

 背中をマッサージしてるのに
 すぐに仰向けになって
 この顔で【お腹をさすれ】って甘えるの

 お腹をさすってあげると・・・

 P1030932.JPG

 おや・・おやぁ・・・??

 寝ちゃいそうなUME。

 P1030934.JPG

 ハイッ!! 爆睡!!(笑)

 リラックスしながら寝れるって
 幸せな事だよねぇ〜♪

 UMEママの癒し注入〜完了です♡
 お休みUMEちゃん。

 **********************************************

 先日、混合注射を打ちに病院へ
 行って来ました。

 健康診断の結果も全てOK!!

 そして 何より

 体重が −0.2` !!

 5.6` ⇒ 5.4`に
 ダイエット成功してましたぁ〜*

 あと0.2`落としたい所・・ですが
 とりあえずこのままキープしたいよね♡

 最近、朝のお散歩もしてるUMEちゃん。

 今日も7:30からお散歩に行って来ましたぁ♡
 近くを1周廻るだけだけど・・
 UMEがワンチャリで走るから
 ついて行くのに必死のUMEママです(><;)マッテー

 【UME待ってぇ〜】って言っても
 シッポを振りながらワンチャリで軽快に走って行くUME。

 後ろ姿を見てると
 こうしてワンチャリでも一緒にお散歩に行ける事が
 嬉しくて・・・幸せなの♡

 お散歩の後は 洗面台でお尻を洗います。
 朝から大忙しのUMEママです!!

 だからなのか?? 仕事中眠たくなるのは・・(^^;)笑

ニックネーム UMEママ at 20:35| Comment(0) | ワンチャリ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする