ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

かわいい上こちらにて手作りした物達を販売しております黒ハート
是非 ご覧くださいませ。。かわいい

***** Hallowe'en ガーランド販売中でするんるん **********
 
 P1040585.JPG

 Hallowe'enインテリアとして【ガーランド】を作りました♡

**************************************************************************
  出来立てほやほやのホームページ【The world of UMECO】も
  どうぞ宜しくお願いしま〜す黒ハート
**************************************************************************

2014年07月18日

判明したよ★その2

 以前更新したけど(7/12)
 UMEの散歩嫌いですが・・・

 ワンチャリ嫌い?と判明と思っていました

 もう1つ理由がありそうです!!

 大嫌いな【お風呂】に連れて行かれると
 思っているみたいです。

 きっと【散歩行こう】っていいながら
 お風呂に入れた事があるのかもしれません(><;)

 自分で玄関まで行って散歩には行きますが
 抱っこして散歩は嫌みたいです(><)。

 そのままお風呂場に行くかも?と思ってるからかも

 今日は 朝のお散歩も行ったし
 夜のお散歩も行ったし・・
 結構汗をかきました。
   ※近場を一周廻っただけで疲れる・・(TT)

 そして お家の中でも
 オムツを履いて遊んだよ♡

 P1030957.JPG

 かなり・かなり・かなり

 お疲れのUMEちゃんです!!

 お散歩の後は 大好きな【キャベツ】を
 ご褒美であげてます♡

 今夜はグッスリ寝てくれるかなぁ〜*
 明日から3連休のUMEママです。
 先月から復活してる明日は【ヨガ】の日です!!
 体をほぐし そして筋肉も付けつつ
 頑張ってきます!!
 最近 ホント体が楽なのです(^∇^)/*
 
 
 

 

 

ニックネーム UMEママ at 21:25| Comment(0) | ワンチャリ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする