ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

かわいい上こちらにて手作りした物達を販売しております黒ハート
是非 ご覧くださいませ。。かわいい

***** Hallowe'en ガーランド販売中でするんるん **********
 
 P1040585.JPG

 Hallowe'enインテリアとして【ガーランド】を作りました♡

**************************************************************************
  出来立てほやほやのホームページ【The world of UMECO】も
  どうぞ宜しくお願いしま〜す黒ハート
**************************************************************************

2014年07月13日

お届け物 + 頼もしい背中

 P1030926.JPG

 やって来ましたぁ〜*

 2年前だっけ?1年前だっけ??(笑)
 くらいから使ってる【盛田屋】の化粧品♡

 日焼け止め:左上 が欲しくて購入〜*

 ローションも新しいバージョン!!嬉しいぃ〜*

 【アロエぱっく】も新発売したみたいだし
 欲しいなぁ〜*
 パックと言っても付けて寝るだけなの。
 面倒臭がりなUMEママにはもってこいじゃん!!

 注文しなくちゃなぁ・・・(^ψψ^)

 P1030931.JPG

 いつもUMEの背中を見ていると
 頼もしい背中だなぁ〜って思う。

 雷がゴロゴロなろうが・・・
 台風で凄い音がしようが・・・

 知らん顔で爆睡する。

 小さい頃から花火大会に連れて行って
 バックの中で寝かしていたせいなのか?
 UMEの性格なのか?
 
 解りませんが 頼りになります!!

 見ているだけで【安心】しちゃう♡

ニックネーム UMEママ at 11:04| Comment(1) | ワンチャリ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする