ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

かわいい上こちらにて手作りした物達を販売しております黒ハート
是非 ご覧くださいませ。。かわいい

***** Hallowe'en ガーランド販売中でするんるん **********
 
 P1040585.JPG

 Hallowe'enインテリアとして【ガーランド】を作りました♡

**************************************************************************
  出来立てほやほやのホームページ【The world of UMECO】も
  どうぞ宜しくお願いしま〜す黒ハート
**************************************************************************

2014年07月12日

判明したよ☆”


 UMEは元気モリモリです!!
   ※ネットでは、数日後にやってくる場合があるとか・・。
    なのでまだまだ気は抜けませんが、昨日フンで少し出て来ました。
    この調子で何とか出して欲しい!!

 昨日の朝の事

 UMEの散歩に久々行こうと思い
 UMEに聞いてみたの。

 【ママちゃん、散歩行きたい】とUME♡

 【よし!よし! 散歩の準備するから玄関で待ってて】

 最近 散歩に行きたがらなくなっていて
 ちょっぴり困っていたの。
 無理に連れて行ってストレス溜めてもダメだし
 単に散歩がつまらないと思ってるなら ご褒美持って行くとか・・
 色々、先生とも相談した事もあった。
 
 その理由が昨日の朝判明したの!!

 ワンチャリに乗りたくなかったのだ(><;)

 リード+首輪を付けると 喜んで外に出たがるUME

 でもでも・・・

 ワンチャリ見せた途端・・【ワタシお家に居るから〜】って
 玄関を登ろうとするUME。

 【・・・・?? ・・・・ん??】(ーー;)もしや

 自分で歩けると最近思いこんでるみたい?なの。

 仕方がないのでワンチャリ抜きで外に連れ出したけど
 やっぱり歩ける訳もなく・・・(><)

 駐車場で遊ばせてもお尻をこするだけ・・・NG

 仕方がないので ワンチャリ付けて散歩に行ってきました。

 
 マジかぁ・・・・

 マジかぁ・・・・(;−−)=3 はぁ〜

 自分で歩けると思っていたのかぁ〜

 でもとってもイイ事だよ!! うんうん!!

 P1030927.JPG

 頑張ろう!! UMEちゃん!!
 
 願いは叶うよ!!

 
 昨晩、UMEの血液検査の結果のお電話があった。
 全て OK!! でした♡
 コレステロールも平均値!!
 普通のワンコとは違うので心配してましたが
 ホント安心しましたぁ〜*
 次は UMEママだな!!健診があるのだぁ・・
 何か見つかったらどうしよっ(><;)ウロタエルゥ

 
 
ニックネーム UMEママ at 06:27| Comment(1) | ワンチャリ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする