ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

かわいい上こちらにて手作りした物達を販売しております黒ハート
是非 ご覧くださいませ。。かわいい

***** Hallowe'en ガーランド販売中でするんるん **********
 
 P1040585.JPG

 Hallowe'enインテリアとして【ガーランド】を作りました♡

**************************************************************************
  出来立てほやほやのホームページ【The world of UMECO】も
  どうぞ宜しくお願いしま〜す黒ハート
**************************************************************************

2014年07月06日

リラックスグッズと羽根ピアス

 久々に熱田区にあるイオンへ行ってきたよ♪

 くまちゃんの芳香剤がなくなっちゃったから
 次の物を買って来たよ♡

 P1030918.JPG

 甘〜い匂いがして とってもイイ感じ♡

 そして

 P1030919.JPG

 脚用のジェルクリーム☆”

 【シトラスミントの香り】でかなり爽やかになるの

 夏にはもってこいだよね(^ψψ^)

 ふくらはぎを毎日マッサージして
 むくみをとってるUMEママです。
 最近ちょっと面倒になって来ているので
 気分を入れ替えて頑張ります!!

 そして、そして・・

 P1030923.JPG

 羽根のピアス♡

 オールシーズンいけるかしら?と購入〜*

 夏っぽいのがあったんだけど
 片方の羽根がボロボロで・・・・
 在庫もなく(><;)
 秋頃も使いたいからこちらにしたよ。

 帽子と合わせて使いたいっ(^^)/*

 今日はいっぱい歩いたから
 足の裏がかなり痛いよぉ==333(TT)

 早速 お風呂上がりに足をマッサージしたいと
 思うのである(^∇^)/
※上の写真の紙袋は、買った所ではありませんよ。
 
ニックネーム UMEママ at 21:47| Comment(0) | ワンチャリ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする