ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

かわいい上こちらにて手作りした物達を販売しております黒ハート
是非 ご覧くださいませ。。かわいい

***** Hallowe'en ガーランド販売中でするんるん **********
 
 P1040585.JPG

 Hallowe'enインテリアとして【ガーランド】を作りました♡

**************************************************************************
  出来立てほやほやのホームページ【The world of UMECO】も
  どうぞ宜しくお願いしま〜す黒ハート
**************************************************************************

2014年07月01日

そう言えば・・・

 昨日yahooニュースに上がってたけど
 中国産は危険だね(ーー;)犬大量死っ☆
 ホント大問題だよ!!
 犬は家族なんだから!!
 可哀相にぃ・・・

 P1030772.JPG

 そう言えば

 UMEの肉球の怪我は
 すっかり綺麗に真っ黒のいつもの肉球へと
 完治しました♡

 この間久々、ワンチャリ散歩も行き
 帰宅後、肉球チェックしてもOK!!

 これでワンチャリ散歩に行けると思いきや
 散歩に行きたがらないUMEなのです(TT)何故じゃぁ〜

 朝のお庭=最近では6時に【朝イチお庭】をやってます。
 
 今朝、あまり見かけない蜂が
 もうこんな時間から飛んで来て・・・
 UMEの方へブ〜ンッて行ったの。
 【うわぁ〜来たよ〜UME〜】って言ったら
 慌てて【走って】逃げて来て
 【助けてぇ〜お家入る〜】って言ってた。(^ψψ^)ぷぷ

 この姿をみて
 何かあった時は走って逃げれる!!と確信したよ

 以前、UMEの背中に足長蜂が止まり
 上に上に登って来た事があり
 騒いだ事件があったのです。
   ※飛んでってくれたから良かったけど。

 UMEママは蜂が大嫌いなので
 助ける事も出来ず・・・
 この事件からUMEも蜂は【怖いもの】リストに入りました。

 小さい頃は、蜂にジャレつき追っ払ってたくせにね。
 ホントあの姿を見た時はゾッとした(ーー|||
 
 注意:蜂に刺されたら、すぐに病院へ来て下さいと
    先生に言われました。(人間と同じですね。) 
ニックネーム UMEママ at 06:31| Comment(2) | ワンチャリ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする