ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

かわいい上こちらにて手作りした物達を販売しております黒ハート
是非 ご覧くださいませ。。かわいい

***** Hallowe'en ガーランド販売中でするんるん **********
 
 P1040585.JPG

 Hallowe'enインテリアとして【ガーランド】を作りました♡

**************************************************************************
  出来立てほやほやのホームページ【The world of UMECO】も
  どうぞ宜しくお願いしま〜す黒ハート
**************************************************************************

2014年06月23日

2泊3日:大阪旅行〜1日目〜

 簡単ではありますが
 2泊3日の大阪旅行をご紹介します(^∇^)V”

 名古屋を10時発の近鉄電車に乗り
 大阪難波に12時6分に到着と言う
 とってものんびりとした出発をチョイス。

 今回の最大のイベントがありまして・・(^^;)

 それは 【東方神K】のライブ!!

 \(ー□ー)追っかけです☆彡


 話を戻して・・

 お昼に 姪っ子リクエストの【お好み焼き】を食べて
  ※親知らずが痛くて・・・結構苦労して食べましたよ。
 難波をフラフラ歩き・・・
 チェックインの15時を待ちました。


 姪っ子は【荷物が重い・・】ってつぶやいてました(ーー;)ゴメン
 だってスーツケースに2人分の荷物が入ってるんだもん☆”

 もうUMEママ 肩凝り?から親知らずが痛み出してるから
 少ししかお手伝い出来ませんでした。
 【あ=33 もう限界、荷物持ち変わって♡】と。

 前回 宿泊したホテルに今回もお世話になりました。
 やはり外国人が多い。(中国人かしら?)

 15時にチェックインし
 ベットでごろ〜んとしてTVをポチッ( ^^)-□”ポチ
   ※親知らずの痛み止めと炎症を抑える薬を飲んだよ。

 気が付いたらUMEママ、爆睡zzZZZ

 姪っ子TVに夢中******

 はっ!と目が覚めたら16:00!!
 その後なんだかんだで
 ホテルを出たのが16:30過ぎかも?笑

 ドキドキウキウキで
 京セラドームへGO===333

 ライブは ホント最高でした!!

 ライブ中・・・UMEママの【親知らず】はズキズキ×××
 仕方がなく途中 痛み止めの薬を飲んだわさっ(TT)
 どんだけ痛いだコノヤローッ!!泣

 この夜のご飯は コンビニのおにぎり♡
 おにぎりも 噛めやしない
 甘噛み状態で飲み込むありさま(TT)ウクク・・
 
 こんなコトは絶対にありえないのですが・・
 化粧も落とさず もちろんお風呂にも入らず
 爆睡してしまったのであった(_ _)zzzZZ

 かなりライブで弾けたらしい☆”

 次回は 2日目をご紹介♡
 写真ありだよ(笑)

 UMEママの【親知らず】は・・・どうなったのか?


ニックネーム UMEママ at 23:26| Comment(0) | ワンチャリ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする