ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

かわいい上こちらにて手作りした物達を販売しております黒ハート
是非 ご覧くださいませ。。かわいい

***** Hallowe'en ガーランド販売中でするんるん **********
 
 P1040585.JPG

 Hallowe'enインテリアとして【ガーランド】を作りました♡

**************************************************************************
  出来立てほやほやのホームページ【The world of UMECO】も
  どうぞ宜しくお願いしま〜す黒ハート
**************************************************************************

2014年06月22日

2泊3日:大阪旅行〜お土産〜

 19日(金)〜21日(土)の2泊3日の
 大阪旅行に姪っ子と一緒に行って来ました。

 初めて姪っ子との旅行に
 ちょっとウキウキ・ドキドキのUMEママ。

 そんなどこに行くかあまり決めずに(笑)
 姪っ子との旅行秘話?はまた次回。

 かなり眠たいのだよ(ー。ー)ZZZZZZ

 と言う事で
 お土産バージョンをご紹介します*

 P1030852.JPG

上1回目のレジ

 ★カバのメモスタンド  ★自転車用ラメ  ★林檎ブランケット

 ★林檎カッティングボード  ★星型容器  ★飾りリボン

 P1030853.JPG
 上2回目のレジ

 ★お花柄ペーパー  ★オレンジ色カッパ  ★ペーパー2種類

 アメ村にある
 【FLYING TIGER】にて購入〜*

 ※1回目・2回目のレジ・・・理由はまた次回♡

 思ったより小さいお店でビックリした。
 てか、土曜日に行ったせいか
 めちゃくちゃ人・人・人がお買い物してたからかも。

 でも可愛いカラフルな物達・面白い物達が
 ココロを躍らせてくれました(^∇^)/*

 上の写真の
 林檎ブランケット・自転車用ラメ
 UMEへのお土産。
 自転車用=ワンチャリ用として使えそうなので購入。

 
 P1030854.JPG

 ★ランタン  ★電気(RAMSTA)  ★靴下など干すヤツ(名前忘れた)

 ★バスマット


 こちらは、【IKEA】にて購入〜*

 白いバスマットは、UMEのお土産♡

 かなり安い(300円以下)のと触り心地が固いし
白色しかなく・・迷いましたが購入。

 触り心地が固いので
 UMEの顔が痒い時に使えるの。

 いつもキッチンマットで顔をこねくりまわすから(><;)
 こんなマットが欲しかったの。

 早速、使わせたら喜んで顔をこすりつけて
 喜んでくれた♡

 でも、カメラを構えた瞬間・・・フン爆弾☆”

 まっ!ちょっとは覚悟してたけど
 写真くらい撮らして欲しかったよ===333

 掃除をしてとりあえずカメラパシャ

 P1030856.JPG

 ちょっと遠慮して顔をこすってます(笑)

 あれ? 何・何・何〜?

 P1030859.JPG

 生地の白い繊維がUMEの顔についてるの!!

 やっぱり安いだけあるな(ーー;)トホホ

 フン爆弾で汚してるし、洗ったらどうなるんだろうか?
 とっても気になるUMEママなのです(ー人ー)何事もありません様に・・


 そして【ランタン】!!

 今、流行ってる部屋テントで使ってる電気ランタン。
 中に電池式の電気を置けば・・・
 
 P1030855.JPG

 なかなか可愛いランタンになります。

 ゆらゆら・・ほのかな光で癒されるかも?
 UMEママ的には 本物のランタンには負けるけど
 UMEも居るし火事の心配もないので
 夜寝る時にUMEと楽しみたいと思います。

 さすがに部屋にテントを張るのは
 オジジ達に怒られそうなので我慢ですが・・笑

 次回は 姪っ子との旅行をご紹介します。
 色々姪っ子に怒られました(笑)
 でも楽しい旅になりましたぁ♡
 

 

 
 
ニックネーム UMEママ at 13:00| Comment(0) | ワンチャリ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする