ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

かわいい上こちらにて手作りした物達を販売しております黒ハート
是非 ご覧くださいませ。。かわいい

***** Hallowe'en ガーランド販売中でするんるん **********
 
 P1040585.JPG

 Hallowe'enインテリアとして【ガーランド】を作りました♡

**************************************************************************
  出来立てほやほやのホームページ【The world of UMECO】も
  どうぞ宜しくお願いしま〜す黒ハート
**************************************************************************

2014年06月15日

応援!!

 残念ながら負けてしまったぁ・・・

 H田のゴールは格好良かったなぁ・・・

 次は20日だ!!
 この日は大阪に居るのだUMEママちゃん♡

 ホテルから応援するぞ==33

 と、言う事で

 P1030789.JPG

 久々にプチ朝のお庭をしたUMEです。

 AディダスのTシャツを
 何とか着れたUMEでした♡

 UME用型紙を全部捨ててしまったので
 また作り直さなければぁ(><;)
 UMEはMとLの間位なのだ。
 慌てて作ったから【M】で作ってしまったのだ。

 しかも縫い方が雑過ぎて・・・(><)。
 三本線も入れられず・・・
 タンクトップと言うありさま。

 それでも
 やっぱりブルーTシャツは
 UMEの黒に映えるねぇ〜*
ニックネーム UMEママ at 20:15| Comment(1) | ワンチャリ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

慌てて作った服(><)○・

 甥っ子から貰ったTシャツをリメイク

 P1030783.JPG

 P1030784.JPG

 P1030785.JPG

 ロゴを本当はもっと格好良く付けるつもりが・・
 前身ごろはTシャツの前身ごろ
 後ろは、後ろで取るつもりが・・・

 慌てて作ったものだから
 逆になっていたのも知らず(><;)

 思い切ってガバッと切ってしまいはさみ
   ※こう言う所が、UMEママの雑な所なのだ。
 ロゴのギリギリの所まではさみで切ってしまってたの。

 で、今回はこんな風にレースを周りに付けて
 フォローするはめになりました(TT)

 完成した洋服を皆が
 【小さくない?】とか【UME入らないよ】とか・・
 とりあえず【小さい】を連呼するのだ(ーー;)

 裾を切るしかないんじゃないか?と言う事になり
 急遽はさみを入れました。

 肩の部分も綺麗に縫えず・・・
 リボンでフォローしたとは言え・・・
 縫い目が見えちゃってるじゃん(><;)

 明日? もう今日かぁ〜っ
 NIPPONを応援するよ!!
 
 UMEは、この急遽慌てて作った服を着せます☆”

 入るといいんだけどなぁ・・・心配だわ

 


 
ニックネーム UMEママ at 00:32| Comment(1) | ワンチャリ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする