ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

かわいい上こちらにて手作りした物達を販売しております黒ハート
是非 ご覧くださいませ。。かわいい

***** Hallowe'en ガーランド販売中でするんるん **********
 
 P1040585.JPG

 Hallowe'enインテリアとして【ガーランド】を作りました♡

**************************************************************************
  出来立てほやほやのホームページ【The world of UMECO】も
  どうぞ宜しくお願いしま〜す黒ハート
**************************************************************************

2014年06月11日

元気だよ!!

 
 傷口は全然治ってないけれど
 昨日よりかはマシになってます。

 流血してなかったので
 何だか治りも早いのかも?って
 期待【大】です(^∇^)/*

 P1030743.JPG

 P1030745.JPG

 UMEのお気に入りの1つ
 【ヨーゼフくん】で遊ぶほど元気!!

 しかも UMEママも一緒に遊べ!!と催促☆”(笑)

 ヨーゼフくんの取り合いをしたり
 UMEに手を甘噛みされたり(笑)
  ※絶対に強く噛んだりしませんので。
 
 前足を使って
 ヨーゼフくんを抑え込んだりしてる姿を
 見てると・・・ちょっと安心する。

 まだまだお外はNG!!
 ここはちょっと慎重にしなくちゃね☆

 UMEはささっと遊び疲れて
 爆睡中です(笑)ZZZ

 最近は自分のお布団で朝まで寝れる様になり 
 ちょっと成長しております(^ψψ^)あはは

 
ニックネーム UMEママ at 20:32| Comment(2) | ワンチャリ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする