ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

かわいい上こちらにて手作りした物達を販売しております黒ハート
是非 ご覧くださいませ。。かわいい

***** Hallowe'en ガーランド販売中でするんるん **********
 
 P1040585.JPG

 Hallowe'enインテリアとして【ガーランド】を作りました♡

**************************************************************************
  出来立てほやほやのホームページ【The world of UMECO】も
  どうぞ宜しくお願いしま〜す黒ハート
**************************************************************************

2014年05月05日

久々の女子会ドライブ♪

 久々に【女子会ドライブ】を開催

 今回は 瀬戸市 へ行って来たよ(^ψψ^)♪

 毎回ですが・・簡単にご紹介♪

 雑誌を見て気に入った所に行ってますが
 今回は【I'heure du gouter】と【irodori】へ

 【I'heure du gouter】:雑貨屋さん

 P1030534.JPG

 可愛いBOX と クラフトテープ を購入〜*

 BOXは 裁縫箱に使用。大好きなイエローで一目惚れ♡
 
 テープは 水を付けて貼るタイプのテープなの♡


 他にもいっぱい可愛い雑貨がいっぱいあったよ!!
 革で出来た可愛い財布が欲しかったぁ・・・(^∇^)/*
  

 そして、【irodori】:雑貨+お花屋さん

 P1030530.JPG

 くるみの皮 を購入〜*

 お店の観葉植物にくるみの皮が敷いてあったのを
 真似しようと 買ってきましたぁ(^∇^)/*

 とってもお洒落なお店でした♡

 そして・そして 【品野道の駅】でランチをして


 姉が有名なお寺があるって言いだし
 【定光寺】へ行って来たよ☆”

 P1030523.JPG

 調べてみると【創建年1336年】ですって☆”

 パワースポットらしい・・・。

 とっても空気が澄んでいて
 少し肌寒かった。

 初めて行ったのでお寺の横の駐車場まで
 車を上げてしまい・・・参拝。

 P1030522.JPG

 ちょっと逆になってしまったのですが
 こちらの140段ある階段を下りて
 また上り・・・2回目の参拝。(-人-)

 サンダルを履いていたUMEママと姪っ子・・・
 悲鳴をあげました。【落ちるぅ・・・】(><;)

 この時期 毛虫に注意して下さいね!!

 手すりに毛虫がいました。

 陽が射し とっても気持ち良かったけど
 日ごろの運動不足がたたり・・・足がパンパンっ。

 こんな感じで瀬戸市ドライブは終了です。

 ここから 関市にあるいつもの温泉へ移動。

 横にあるイオンで・・・

 またまた 買ってしまった。

 P1030535.JPG

 ワンピース と カーデガン♡

 P1030538.JPG

 カーデガンの後ろが可愛いのだ♡
 【クジラ】がいるじゃないか!!笑

 いつもと違って優しい〜感じのスタイルも
 取り入れようと思います!!

 P1030531.JPG
 P1030532.JPG

 こんな可愛いcup+saucerを貰っちゃった♡

 箱もかなりCuteなんですけどぉ〜*

 こちらのブランド、ホント可愛くて好きなのです♡

 特にレース物がたまらん♡
 
ニックネーム UMEママ at 14:41| Comment(0) | ワンチャリ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする