ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

かわいい上こちらにて手作りした物達を販売しております黒ハート
是非 ご覧くださいませ。。かわいい

***** Hallowe'en ガーランド販売中でするんるん **********
 
 P1040585.JPG

 Hallowe'enインテリアとして【ガーランド】を作りました♡

**************************************************************************
  出来立てほやほやのホームページ【The world of UMECO】も
  どうぞ宜しくお願いしま〜す黒ハート
**************************************************************************

2014年05月03日

ねばるわよっ!!byUME

 UMEにオムツを履かせ
 夜 自由にしてあげると・・・

 必ずやる事があるのだ!!

 P1030490.JPG

 これ上

 視線は・・・オジジへ向けられるーーー>

 場所は・・・冷蔵庫の前あせあせ(飛び散る汗)

 て、事は・・・・

 そうなんです・そうなんです!!

 P1030491.JPG

 【キャベツくれんかぁ〜】行動です。

 【今夜も 絶対貰えるまで ねばるわよっ!!】byUME

 

 おまけ:今履かせてるUMEのオムツですが
     以前買っていた物と違って とっても脱げにくく
     イイ感じ♡
     以前紹介したペットシーツ挟みをしなくても
     すむのです!!
     増税前に業務用パックで購入した物で
     しかも、オレンジ色のチェック柄♡
     これはリピートだな(^ψψ^)うしし
     見た目も可愛い、お値段安いのだ!!

 
 今日から GWがスタートします!!
 体も心も休め 楽しい日々を過ごそう〜*
 永遠にお休みがいいけどなぁ***笑
 4日間は短い!!
ニックネーム UMEママ at 07:15| Comment(0) | ワンチャリ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする