ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

かわいい上こちらにて手作りした物達を販売しております黒ハート
是非 ご覧くださいませ。。かわいい

***** Hallowe'en ガーランド販売中でするんるん **********
 
 P1040585.JPG

 Hallowe'enインテリアとして【ガーランド】を作りました♡

**************************************************************************
  出来立てほやほやのホームページ【The world of UMECO】も
  どうぞ宜しくお願いしま〜す黒ハート
**************************************************************************

2014年04月28日

匂い + 春A

 最近 UMEがお庭でボール遊びにはまり中なの

 いい運動になるし
 夜もいっぱい寝てくれるしって事で
 時間がある時は 朝のお庭でもなるべく
 遊んであげる様にしてるの

 でも この日・・・

 ミミズの匂いがしたのか・・・

 遊ぶのを止めて
 穴を掘りだし・・・匂いを嗅ぎ・・・
 そして・・・また穴を掘る・・・【猟犬本能】!!

 ここからが 問題行動(ーー;)

 P1030465.JPG

 クネクネ・クネクネ 匂い付け(><;)止めてくれぇ〜っ

 P1030466.JPG

 からの 休憩中〜*

 最近 ミミズの鳴き声?音?がうるさくて・・・
 いっぱい この土の中にはいるのだろう。

 すると お庭のお花も
 また 違うお花達へとバトンタッチしてました(^ψψ^)

 やっぱり 名前は解りませんがご紹介。。*

 P1030462.JPG

 こんな花や・・・あれ?黄色のお花を撮り忘れた☆”

 P1030464.JPG

 こんな可愛いお花へと少しずつ
 咲いては枯れて
 また違うお花達が咲きだしてくれてます

 それにしても 可愛くないお庭な事・・。

 匂いと言えば・・・

 去年 可愛い【アロマBEAR】を見つけ
 お部屋に置いてるよ♡

 P1030481.JPG

 可愛いでしょ?

 ちなみに【Fresh Berry】の匂いだよ。

 黄色のジェルが とっても可愛いのだ♡
 まるで プーさんみたい。

 お花の匂い こういうアロマ系の匂いも好き
 だけど・・・
 やっぱり UMEの頭の匂いが一番好きかもぉ♡
 ちょっとUMEを洗ってない頃に匂いね。笑
 

 
ニックネーム UMEママ at 06:35| Comment(0) | ワンチャリ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする