ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

かわいい上こちらにて手作りした物達を販売しております黒ハート
是非 ご覧くださいませ。。かわいい

***** Hallowe'en ガーランド販売中でするんるん **********
 
 P1040585.JPG

 Hallowe'enインテリアとして【ガーランド】を作りました♡

**************************************************************************
  出来立てほやほやのホームページ【The world of UMECO】も
  どうぞ宜しくお願いしま〜す黒ハート
**************************************************************************

2014年04月22日

久々の空

 今日は朝早く目が覚めたので
 色々やっていました。笑

 自然と目が覚める事って
 何て幸せ何でしょう***

 グッスリ寝れたからなんでしょうね。

 UMEは珍しく自分のお布団で朝まで寝ました。
 おりこうさん!!
 毎日そうして欲しいわっ☆

 昨日の雨のせいか
 今朝は少し寒いですが
 何だかキャンプした時の朝の気分です。

 こう言う感じ大好き♡
 少し肌寒い感じ!!

 P1030453.JPG

 とうとう裏の借家(平屋)だった所に
 こんなおっきい2階建てマンションが建ってしまった。

 お空が半減・・・仕方がない。

 こうして撮れるのも今のうち
 だって盗撮たと思われちゃうじゃない?笑

 どんな人達が住むのかしら?不安。

 早起きをして
 窓を全開に開けて・・・
 
 今日は とってもイイ始まりです。
 まだまだ仕事は忙しけど頑張るぞ!!
ニックネーム UMEママ at 06:58| Comment(0) | ワンチャリ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする