ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

かわいい上こちらにて手作りした物達を販売しております黒ハート
是非 ご覧くださいませ。。かわいい

***** Hallowe'en ガーランド販売中でするんるん **********
 
 P1040585.JPG

 Hallowe'enインテリアとして【ガーランド】を作りました♡

**************************************************************************
  出来立てほやほやのホームページ【The world of UMECO】も
  どうぞ宜しくお願いしま〜す黒ハート
**************************************************************************

2014年04月14日

リラックス***

 昨日は 友達と2年振りに
 覚王山春祭りに行って来たよ。

 凄い人で賑わってた(^∇^)/*

 【えいこく屋 紅茶店】で
 初めて紅茶を購入して来たのでご紹介♡

 P1030421.JPG

 一目惚れして買ってしまったハーブティーだよ♡

 ドライフルーツ入りなのだ(^ψψ^)きゃは

 夜皆で飲んでみたら・・・

 P1030427.JPG

 こんな 可愛いピンク色のハーブティー♡

 とっても飲みやすいのでオススメ!!

 しかもピンク色で女子力UP間違いなし!!
 プレゼントにもいいよね♡ 喜んでもらえそう〜*

 時々 紅茶を飲んでリラックス*(●^ψψ^●)*
 珈琲とはまた違うんだよね〜**


 そして・・・

 P1030422.JPG

 P1030425.JPG

 上の紅茶セットと下の豆カレーが セットで1,000円でした♡

 悩んだ末に購入〜*

 こんなに紅茶ばっかり買っていいのか??
 暫くは、紅茶に不自由しないUMEママです。

 そして・そして

 この方もリラックス中***

 P1030419.JPG

 ドックフードの大きさを間違えて買ってしまって
 ホントごめんなさいm(__)m 反省してるよUMEママ。

 【全然、大丈夫だよママちゃん♡】と言ってくれた?かな??
 

 このまま眠りにつくのである****
 

 
ニックネーム UMEママ at 19:41| Comment(0) | ワンチャリ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする