ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

かわいい上こちらにて手作りした物達を販売しております黒ハート
是非 ご覧くださいませ。。かわいい

***** Hallowe'en ガーランド販売中でするんるん **********
 
 P1040585.JPG

 Hallowe'enインテリアとして【ガーランド】を作りました♡

**************************************************************************
  出来立てほやほやのホームページ【The world of UMECO】も
  どうぞ宜しくお願いしま〜す黒ハート
**************************************************************************

2014年04月09日

 春

 花粉症さえなければ
 季節の中で一番【春】が好き♡

 この間UMEと久々お庭でボールで遊んでた時に
 撮った**春**をご紹介

 P1030415.JPG

 名前は知らないけれど(あまり名前に興味はない)笑

 可愛い白いお花(可愛けりゃいいって感じ)笑

 ピンク系?もあった気がしたけど・・・???

 P1030414.JPG

 こちらもお名前は知りませんが

 この濃いめのピンク色のお花****可愛いぃ♡

 P1030413.JPG

 そして この方!!【スズラン】(知ってるよ名前)笑

 小さい頃からスズランがいっぱい咲いてて
 大好きだった

 今はほんの少しになってしまったけれど・・・

 この日(撮影日)より今は、いっぱい咲いてます♡

 暖かくなってきてるし
 チューリップ達もお目見え出来るかしら?

 1つ白いのが咲いてたけど・・・他にもあった気が・・

 オジジがお庭の管理をしてるから
 以前会社で安く手に入れた高めのお花も
 枯れたらすぐに引っこ抜いて捨てちゃうんだよね(ーー;)クソジジイ
 来年も咲く花だったのに・・・

 母親がこのお庭を天国から見ていたら
 嘆くだろうなぁ・・・【センスがない!!】って。笑

 思い描くお庭とは全く違う 我が家のお庭であった。
ニックネーム UMEママ at 06:48| Comment(0) | ワンチャリ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする