ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

かわいい上こちらにて手作りした物達を販売しております黒ハート
是非 ご覧くださいませ。。かわいい

***** Hallowe'en ガーランド販売中でするんるん **********
 
 P1040585.JPG

 Hallowe'enインテリアとして【ガーランド】を作りました♡

**************************************************************************
  出来立てほやほやのホームページ【The world of UMECO】も
  どうぞ宜しくお願いしま〜す黒ハート
**************************************************************************

2014年04月06日

 公園の桜

 昨日は 休日出勤だったUMEママ。

 1時間早く帰れたので・・・
 最近UMEと遊んであげられなかったから
 お庭でボールで遊んであげたよ♡

 UMEの足は・・・停滞中

 なかなか上手い事歩けません(><;)

 もの凄く頑張ってるんだと思うのだけど

 でもホント楽しそうにボールを取りに行っては
 またUMEママの所までボールを渡しに来る

 こんな事までUMEと一緒に出来る様になったんだ**
 ホント嬉しいよ♡

 P1030412.JPG

 嬉しそうな顔を撮ろうと思ってカメラを用意して
 【UMEボール持って来てぇ〜】ってお願いをするケド・・

 【・・・・・・】(ーー;) やる気がなくなってしまったUME。

 なんだか【写真撮るならやんな〜い】と言ってるみたいだわ。笑



 その後、

 【UME、散歩行く?】って聞いてみた

 【行く・行く・行くよ〜♪】ってUME。

 久々のワンチャリ散歩♡

 【公園まで行って桜を見てこよう♪】となったけど

 ワンチャリで公園まではナカナカ行けれないUMEなのだ。
 やはり途中でstopするUME。

 でも内心は行きたいみたい・・帰ろうともしないの。
  ※小さい頃から散歩で来てたからね。

 仕方がなく抱っこ。***少しだけワープ****

 公園沿いをワンチャリで歩くUMEの上には
 昔からある桜が咲いてたよ(^∇^)/*

 この間の強風にも踏ん張ったんだね

 P1030416.JPG

 なんとも良くみえない写真だけど・・・笑

 心の中は満開の桜が咲いているUMEママなのだ。

 公園の中にはUMEは入れないので桜とのショットは
 撮れないけれど・・・

 あの頃の夢であったUMEとのお花見・・
 またこうして今年も来れた事がホント嬉しいよ♡

 また来年も来れたらいいね♡

 昨夜のUMEは かなり疲れたみたいで・・
 爆睡・爆睡・爆睡===333 でした。笑


 
ニックネーム UMEママ at 08:01| Comment(0) | ワンチャリ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする