ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

かわいい上こちらにて手作りした物達を販売しております黒ハート
是非 ご覧くださいませ。。かわいい

***** Hallowe'en ガーランド販売中でするんるん **********
 
 P1040585.JPG

 Hallowe'enインテリアとして【ガーランド】を作りました♡

**************************************************************************
  出来立てほやほやのホームページ【The world of UMECO】も
  どうぞ宜しくお願いしま〜す黒ハート
**************************************************************************

2014年03月14日

羊毛UMEちゃん

 地震がありましたが・・
 でも眠たさのあまり布団から出れず・・・
 UMEと一緒に寝てました(ーー;)

 そんな今日は風が強く
 花粉も凄く
 仕事も忙しく・・・お疲れです

 そんな疲れたUMEママは毎週通っている造形教室で
 元気を取り戻しているのだ
 気が付けば6年・・

 2月3月は羊毛フェルト!!

 もちろんUMEママは愛犬UMEを作製〜*

 昨夜完成したのでご紹介します♡

 P1030283.JPG

 じゃーーーーん!! ドアップ!!笑

 UMEの小さい頃を作ったよ

 P1030291.JPG

 派手派手パンツ履いてるよ♡

 P1030290.JPG

 後ろ姿上

 パンツにはリボンを付けて可愛くしてるよ♡

 P1030288.JPG

 どう? 似てますかぁ〜??

 P1030284.JPG

 初対面の羊毛UMEちゃんとUME♡
 オモチャと勘違いしたのか・・・
 匂いをかいたと思ったら噛みつきそうになった(ーー;)
 
 大好きなUMEを毎週チクチク・チクチクして
 とっても楽しい時間を過ごせました
 でも最後の目を付ける時に
 グイグイ穴をあける作業が・・・何とも・・エグイ作業でした。笑
 

 
ニックネーム UMEママ at 21:30| Comment(0) | ワンチャリ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする