ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

かわいい上こちらにて手作りした物達を販売しております黒ハート
是非 ご覧くださいませ。。かわいい

***** Hallowe'en ガーランド販売中でするんるん **********
 
 P1040585.JPG

 Hallowe'enインテリアとして【ガーランド】を作りました♡

**************************************************************************
  出来立てほやほやのホームページ【The world of UMECO】も
  どうぞ宜しくお願いしま〜す黒ハート
**************************************************************************

2014年03月30日

アレンジUMEちゃん

 今日は 前から作ってあったバンダナの撮影をした。

 やっぱりこの方の助けを借りなければ
 商品の良さ(●^ψψ^●)ぽっ
 を解ってもらえません。笑

 今回は UMEなりにポージングを考えたみたいで・・・

 P1030391.JPG

 こんな可愛い写真が撮れましたぁ===333

 もう何回目の撮影なんだろう?

 慣れたもんです♡

 偶然にも可愛く撮れた時に
 思わず・・・【UME可愛いねぇ〜】って言ってしまう。

 UMEは 喜ぶ♡
 【早く・早く ご褒美頂戴な・頂戴なっ!】と言ってくる。笑

 Ume’s Shop***もUMEがいなければ成立しません。
 いつもありがとう♡
ニックネーム UMEママ at 13:06| Comment(0) | ワンチャリ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月26日

新しい本と嬉しい事

 P1030373.JPG

 こちら C秋ちゃんの最近出た本なのだ♡

 ホント可愛いぃしお洒落

 またまたUMEママの【Happy本】が仲間入り♡

 そして・・・

 昨日仕事帰りに病院へ
 ちなみに皮膚科

 ここん所 色々な病院へ行ってる気がする(><;)

 腕・足が痒くって行って来た。

 ペットが居るとダニなどから痒みがでる事もあるそうで・・
 先生が、腕より検査をしてくれた。

 【ペットの影響じゃなかったから良かったね】と先生

 【あ〜良かったぁ〜】とUMEママ

 一緒に毎晩寝てるし・・・
 ちょっと検査中はドキドキしてましたが
 単なる乾燥や花粉などによる皮膚の炎症だった。

 とーーーーーっても優しい年配の女医さん
 もの凄く丁寧に薬の塗り方とか教えて頂き♡
 もっと早く行けば良かったと反省するUMEママなのであった。

 UMEママは、何か異変があっても
 病院へ行く事が出来るし先生に説明も出来るけど
 ペットはそう言う事が出来ない・・・
 UMEだけはこのまま病気にならずに少しでも居て欲しいよ。

 切に願う今日この頃です☆彡

 

 
 
ニックネーム UMEママ at 23:02| Comment(0) | ワンチャリ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月23日

うっかり☆

 UMEが待っていた物を
 やっと本日買って来たのだ

 それは・・・こちら

 P1030361.JPG

 レンジゆたんぽ です!!

 去年 以前使っていたものと
 買い換えたんだけど・・・

 今月に入り ふとした気の緩みから
 レンジに入れていた事を忘れ・・・

 (−−;)はっ

 気が付いた時には遅し!!

 ゆたんぽの中からピンク色のジェルが
 出ていたのだ☆(><)うわぁ=3

 暖かくなって来たけれど
 やっぱり あるとUMEは喜ぶので♡
 増税前にGETしたわけです。

 増税前と言えば
 UMEママもUMEの消耗品を買いましたよ

 ・ドックフード
 ・ペットシーツ
 ・オムツ

 地震などの災害時用の備蓄品にもなるしね。

 と言う事で話はそれましたが
 UMEちゃんお待たせ♡
 
 ホントすみませんm(_ _)m(汗)

 
 
ニックネーム UMEママ at 22:33| Comment(0) | ワンチャリ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月17日

素敵な物が・・

 P1030310.JPG

 こちらイギリスのお友達から
 BDカードが送られてきました(^∇^)/*

 毎年 UMEとUMEママに送ってくれるのだ♡
 
 毎回 素敵な切手を貼ってくれて
 ココロ踊るUMEママなのだ♪

 いつもいつも本当にありがとうm(_ _)m♪

 


ニックネーム UMEママ at 21:29| Comment(0) | ワンチャリ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月15日

新作バンダナ販売開始〜*

 先程、お写真も撮り

 この方にも もちろんお手伝いしてもらって。笑

 P1030304.JPG

 毎度 やる気満々のUMEです♡

 顔の位置もいい感じ!!

 P1030300.JPG

 こちらの2点を【tetote】にて販売しております。 

 今回から ありゃ? 
 羊毛UMEチャンもちょっぴり参加してますよ〜*
 
 詳しくは上のバーナーをクリックして頂けたら解りますので
 是非・是非ご覧くださいませ♡

 

 
ニックネーム UMEママ at 12:28| Comment(0) | ワンチャリ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする