ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

かわいい上こちらにて手作りした物達を販売しております黒ハート
是非 ご覧くださいませ。。かわいい

***** Hallowe'en ガーランド販売中でするんるん **********
 
 P1040585.JPG

 Hallowe'enインテリアとして【ガーランド】を作りました♡

**************************************************************************
  出来立てほやほやのホームページ【The world of UMECO】も
  どうぞ宜しくお願いしま〜す黒ハート
**************************************************************************

2014年02月25日

朝のお庭を頑張るUME

 最近、天気がいい日が続いてますね

 お庭のお花も可愛く咲いてます♡

 P1030224.JPG

 大好きな水仙ちゃん

 昔から咲いてる♪ とってもイイ香り

 朝は少し寒いけれど
 最近、毎朝【朝のお庭】を開始しております

 UMEママが8時に洗濯物を干す間の15分〜20分の間
 UMEを起こしお庭へ放す

 P1030228.JPG

 あまり行きたくない顔をしていても
 今年の夏が勝負だと思っているUMEママは厳しいのだ
   ※UMEが脊髄歩行する事ね

 【ほら!UME子お庭に行くよっ!!】

 P1030227.JPG

 【寒いから行きたくない・・・】とUME

 寒がりUMEは毎朝あまり行きたそうにしないのだ(><;)

 【外行こっ!外行こっ!!】と朝から元気なUMEママ

 時には寝てるUMEを抱っこして
 お庭に出す時もあります

 寒いけど運動してリハビリ頑張ってマス!!

 ちなみに・・・

 P1030234.JPG

 この姿の時はやる気満々の時です

 【ワタシお庭に行きたい!!】って顔なの
 
 目が違うでしょ?笑
ニックネーム UMEママ at 21:46| Comment(0) | ワンチャリ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする