ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

かわいい上こちらにて手作りした物達を販売しております黒ハート
是非 ご覧くださいませ。。かわいい

***** Hallowe'en ガーランド販売中でするんるん **********
 
 P1040585.JPG

 Hallowe'enインテリアとして【ガーランド】を作りました♡

**************************************************************************
  出来立てほやほやのホームページ【The world of UMECO】も
  どうぞ宜しくお願いしま〜す黒ハート
**************************************************************************

2014年02月11日

お風呂の後は・・

 今日は 久々にUMEママがUMEを
 お風呂に入れました

 最近 姉に頼んでばかりだったから
 たまには入れてあげないとね(^^;)

 【たらい】でUMEの半身浴を試したが・・・

 前足は【たらい】に手を掛けて
 絶対に中に入れてくれなかった(><)

 でも お尻・後ろ足(太ももなど)に
 シャワーの水圧でマッサージが出来るの!!
 血行良くしてあげなくちゃね♡

 お風呂から出たらいつもの場所へ♡

 P1020881.JPG

 ETでは ないですよ・・笑(^ψψ^)くくく

 P1020879.JPG

 耳の中も乾かさなきゃね!!

 たれ耳ワンコは、耳の中まで気にしてあげないとネ!!笑

 実はUMEママ、【耳かき】が大好きなのだ♡
 たまにUMEの耳かきもしてあげるの(^ψψ^)むふふ
 でも、先生に耳かきはあまりやりすぎない様に!と
 念を押されました(TT)ショボーーーン

 P1020870.JPG

 ちなみに
 ストーブの前にバスタオルを敷いて
 その上にUMEがいますよ
  
 自分で顔をクネクネしながら拭いてる上

 P1020873.JPG

 【・・・いや 別に・・・】UMEママ

 毛が短くてお手入れが簡単で良かったなぁ〜って
 毎度ながら思うのである

 次こそ【たらいUMEちゃん】の写真を撮るぞ!!
 

 
タグ:お風呂
ニックネーム UMEママ at 12:53| Comment(0) | ワンチャリ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする