ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

かわいい上こちらにて手作りした物達を販売しております黒ハート
是非 ご覧くださいませ。。かわいい

***** Hallowe'en ガーランド販売中でするんるん **********
 
 P1040585.JPG

 Hallowe'enインテリアとして【ガーランド】を作りました♡

**************************************************************************
  出来立てほやほやのホームページ【The world of UMECO】も
  どうぞ宜しくお願いしま〜す黒ハート
**************************************************************************

2014年01月07日

甘えるUME

 昨日から仕事が始まりました

 UMEママの会社はお昼から毎年【新年会】がスタートするのだ。
 
 朝から上司の方(女性)と一緒に買い出しをし
 今回 初めて【豚汁】のお手伝い♡

 【豚汁】がホント美味しく出来て・・今日のお昼も食べたよ。

 どんどん 皆さんがお酒に飲まれ酔っ払いジジイが出来上がり
 ホント笑えるのだ。

 UMEママは 去年は派遣だったのでお時間が来たらサヨナラーって
 感じだったのですが・・
 今年は 正社員なので・・後片付けをしてから帰宅。
 なのでNO!!アルコール!!
 
 なのに!! なのに!!
 何を慌ててたのか・・履いて来た靴を忘れて帰宅するハプニング☆
 ルームシューズを履いて帰って来てしまってたの(ーー;)
 ホントびっくりだよね〜*
 全く 飲んでないのに・・何だこのボケは!!!

 そんな年始まりのUMEママ。

 P1020772.JPG

 帰宅したら UMEが【お帰りぃーーーー】のお出迎え♡

 疲れが吹っ飛ぶよ====333 ありがとうUME===333

 コタツに入ってのんびりしてると
 相変わらず膝の上に乗りたがり
 この顔で見つめてくるの(^^)/*

 最近 ずーーーっとこの【膝の上】催促が半端ない!!
 足がしびれて・・・辛いんだけど でも可愛いぃ♡
タグ:性格
ニックネーム UMEママ at 21:54| Comment(0) | ワンチャリ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする