ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

かわいい上こちらにて手作りした物達を販売しております黒ハート
是非 ご覧くださいませ。。かわいい

***** Hallowe'en ガーランド販売中でするんるん **********
 
 P1040585.JPG

 Hallowe'enインテリアとして【ガーランド】を作りました♡

**************************************************************************
  出来立てほやほやのホームページ【The world of UMECO】も
  どうぞ宜しくお願いしま〜す黒ハート
**************************************************************************

2013年12月07日

叫びたい!!Aもちろん嬉しい事だよ!

 今日は ホント凄い事が起きたのだ

 それは

 UMEが走ったよ===333

 ホントに走ったの。

 証拠写真が撮れたので****


 こちらです


 P1020543.JPG

 カメラを構えて【UMEおいで〜】って言ってみたの。

 すると元気よく飛んできたの!!

 【・・・え?・・・】【UME走ってない?】

 耳が上に上がってるでしょ?

 ぴょんぴょん跳ねてるの。

 
 P1020544.JPG

 こちらは 戻って行く姿。

 後ろ足が芝生を蹴ってるのがわかりませんか?

 何度も来たり戻ったりを繰り返したの。

 UME自信もビックリしたのかな?
 【あれ?ワタシ走れるぅ〜】って思ってそうな走り方だった。

 ホント嬉しそうだった

 もちろんUMEママは 叫ぶよねぇ〜

 【うわぁ〜〜〜UMEが走ってるよ〜〜〜】って。笑

 1年9カ月・・・まさか走ってるUMEの姿を見るとは
 思いもしなかったよ。

 歩けたら十分だと思ってたのに***

 明日はどんなUMEが見れるんだろう?
 これから毎日がワクワク・ドキドキです。
タグ:UMEの足
ニックネーム UMEママ at 23:21| Comment(1) | ワンチャリ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする