ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

かわいい上こちらにて手作りした物達を販売しております黒ハート
是非 ご覧くださいませ。。かわいい

***** Hallowe'en ガーランド販売中でするんるん **********
 
 P1040585.JPG

 Hallowe'enインテリアとして【ガーランド】を作りました♡

**************************************************************************
  出来立てほやほやのホームページ【The world of UMECO】も
  どうぞ宜しくお願いしま〜す黒ハート
**************************************************************************

2013年12月05日

叫びたい!!

 今朝の事・・・

 久々に寝ているUMEを起こして
 【朝のお庭】をさせたの。
   ※朝洗濯物を干す時に、UMEを遊ばせる事をいいます。

 最近 朝は はく息が白くなるくらい
 冷え込んできてます。

 また【すぐに部屋に入りたいよ==333】
 って訴えて来るのかなぁ〜と思いきや・・・

 芝生の上で歩き出したの(^∇^)♪ヨシヨシ

 ここからが【叫びたい事】ってか叫んだけどさっ!!

 UMEが 初めて10歩位続けて歩いたのです

 もう、本当にビックリ☆”

 【UMEが、歩いたぁ===333】って叫びまくり
 朝から ワンヤワンヤ☆”

 この日をどんなに待っていたかぁ(TT)グスン
 長かったぁ・・・ほんと

 やっぱり 願いは叶うんです!!
 頑張ってやっていれば、願っていれば、、
 思いはUMEに届くんです。

 今朝は 偶然が重なったのかもしてないけれど
 それでもいいのだ!!

 前の様に少しでも歩ける姿を見れたのだから
 
 ホント今でも思いだすと嬉し過ぎて・・(^ψψ^)ぷぷぷ
 明日は どうだろ?
 歩けるかなぁ・・?
 きっと 寒がりUMEだから遊びたがらないだろうけど。

 ホント嬉しいぃ〜*
 頑張ろうね!UMEちゃん!!
 

 
タグ:UMEの足
ニックネーム UMEママ at 22:06| Comment(0) | ワンチャリ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする