ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

かわいい上こちらにて手作りした物達を販売しております黒ハート
是非 ご覧くださいませ。。かわいい

***** Hallowe'en ガーランド販売中でするんるん **********
 
 P1040585.JPG

 Hallowe'enインテリアとして【ガーランド】を作りました♡

**************************************************************************
  出来立てほやほやのホームページ【The world of UMECO】も
  どうぞ宜しくお願いしま〜す黒ハート
**************************************************************************

2013年12月04日

毎晩の暖取り

 最近のUMEママは
 ネット販売している【tetote】で
 オーダーが数点入り・・・ウホウホ状態です。

 時間があれば UMEと遊び・・・
 時間があれば 縫い縫いし・・・
 時間があれば お出掛け・・・

 そして 整体で肩腰メンテ

 そんな日々です。

 製作中の時は、絶対邪魔しないUMEなのです。

 そこで UMEママが考えた事!

 甥っ子のお膝をお借りして・・笑

 P1020528.JPG

 毎晩・毎晩お膝の上でヌクヌク暖取りしてます。

 甥っ子はUMEが可愛くて仕方がないので
 甥っ子の為にも 毎晩・毎晩しつけてます。

 甥っ子にしがみ付いて寝てます(起きてるけど)

 P1020530.JPG

 【ママ、お仕事終わったの?】と言っています。

 【ちょっと休憩中なのさっ】とUMEママ。

 甥っ子の顔が 毎晩・毎晩 嬉しそうなの♡
 ちなみに 姉・姪っ子は冷え症なので
 絶対に暖取りはしません!
 逆に暖取りされてしまうからなの(><)

 基本的にはUMEママで暖取りしてるUMEですがね。
 
タグ:寝姿
ニックネーム UMEママ at 23:18| Comment(1) | ワンチャリ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

角度を変えてみる

 気が付けば 12月・・・

 あっという間にお正月が来そうな感じ。

 暫く 更新もしてなかったし・・・

 色々 わさわさやってるUMEママです。笑


 P1020526.JPG

 いつも撮る場所から撮影〜*

 そして 今日は角度を変えてみたよ

 P1020527.JPG

 【頑張るぜ!!】とやる気が出た。笑

 今朝の空も すがすがしい感じがした。
 少しココロに余裕が出て来たのかな?

 仕事もまだまだ忙しいぃ==33

 今日は 午後のお天気のいいなか
 慣れない自転車に乗って
 郵便局まで振込業務に行って来た。

 ホント気持ちぃ

 でも もの凄く自転車漕ぐのが遅いUMEママ。
 のろのろ運転・・・笑

 最近のUMEは
 甥っ子のお膝でヌクヌク暖取りしてます。
 とっても可愛いの♡
 こちらは また次回***

 
タグ:
ニックネーム UMEママ at 19:50| Comment(0) | ワンチャリ日記*UMEママ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする