ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

かわいい上こちらにて手作りした物達を販売しております黒ハート
是非 ご覧くださいませ。。かわいい

***** Hallowe'en ガーランド販売中でするんるん **********
 
 P1040585.JPG

 Hallowe'enインテリアとして【ガーランド】を作りました♡

**************************************************************************
  出来立てほやほやのホームページ【The world of UMECO】も
  どうぞ宜しくお願いしま〜す黒ハート
**************************************************************************

2013年12月26日

昨日のつづき***

 ニットと一緒に
 素敵なXmasカードも頂いたので
 こちらもご紹介しちゃう♡

 P1020738.JPG

 立体カードだよ〜*

 しかも 大好きな【イエロー】なの♡

 いくつになっても立体カードって
 テンション上がるよね!!

 このサンタさん達の様に
 今年もいつものケーキ屋さんのケーキを
 食べたよ♡
 ※UMEママが 昔バイトしていたお店なの。

 P1020736.JPG

 冷やして食べるのだ♡

 やはり 何を食べてもホント美味しいケーキだな♡ 

 

 話はそれてしまった***

 戻して・戻して・・・はい!!


 素敵なニットを作ってる
 キルト&ニット作家さんのmasaさんのお店は
      コチラ左クリックしてね

 とーーっても親切に対応して下さいますよ♡

 

 

 
タグ:お洒落
ニックネーム UMEママ at 21:46| Comment(0) | ワンチャリ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月25日

お友達サンタさんからの贈り物☆”

 3連休は 島根県へ遊びに行っていたUMEママ♡

 とっても寒かったけど
 とっても・とっても・とっても楽しかったぁ〜*

 また 次回ご紹介しちゃう♡

 そんな旅行の1日目に
 姪っ子から写メ付きメールが届いたのだ!!

 そうなのです
 北海道の素敵なお友達がUMEの為に
 ニットを編んでくださって
 Xmasプレゼントにと 送ってくれたの!!

 P1020734.JPG

 P1020733.JPG

 こちら上 

 可愛いぃ〜でしょ?\(^∇^)/*

 あれれ? この可愛い〜雪のマーク♡ 見覚えが***

 P1020386.JPG

 そうなのぉ〜このニットを作ってくれたmasaさんが
 UMEの為に 作ってくれたのぉ〜♡

 編み方も色々アレンジしてあったりで
 とってもお洒落なの!!

 このニットには名前があって***
 【これからも応援してるよニット】って名前なの。

 UMEママのこんなブログを見てくれてて
 遠い北海道からUMEの脊髄歩行の応援をしてくれてたの

 頑張ってるUMEにってXmasプレゼントをくれました

 もうね〜嬉し過ぎて・嬉し過ぎて・・・泣
 
 販売をご縁に こんな素敵なお友達が出来て
 幸せのUMEママちゃんです(≧∇≦)/*

 
 P1020729.JPG

 masaさんへ 

 Merry Xmas****

 UMEトナカイで ご挨拶♡
 とってもお洒落で可愛い素敵なニットを

 本当に ありがとうございます***

        UMEママ and UME

 
 P1020730.JPG

 P1020722.JPG

 ワタシもUMEにブローチ作ってみようかなぁ〜って
 思ってマス。

 とっても生成りがUMEに似合ってるよ〜*

 とってもSpecialなXmasになりました。
 大切に着させて頂きますね!!
 
 
 
タグ:お洒落
ニックネーム UMEママ at 20:19| Comment(1) | ワンチャリ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月24日

メリクリ♪

 めりくり.jpg

 皆さま***

 素敵なChristmasを****


 
タグ:イベント
ニックネーム UMEママ at 22:17| Comment(0) | ワンチャリ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月15日

リピーター中

 
 以前にもご紹介したと思う?けれど・・笑

 UMEママのリピートしている商品が
 数日前に届いたのでご紹介。


 P1020557.JPG

 盛田屋の商品です☆”

 【豆乳くりーむ】・【豆乳よーぐるとぱっく】が
 新たにバージョンアップしたので
 使うのが楽しみなのです!!

 もう1つ【しゃくなげ花の豆乳せっけん】も
 新商品らしく・・・こちらも使うのが楽しみなのだ。

 年齢的にも乾燥はしたくありません!!
 この方達(化粧水等)でUMEママを守ってくだされ!!
  

ニックネーム UMEママ at 10:12| Comment(0) | ワンチャリ日記*UMEママ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月08日

Xmas準備

 昨日 近所の雑貨屋さんに行ってきたよ。

 お店はどこに行ってもXmasオーナメントが
 わんさか・わんさか置いてあるから
 ホント賑やかですよね

 ついついオーナメントを購入して来ちゃったのだ

 ツリーに飾るつもりが・・・

 玄関先にあるニッチの飾りとなりました。

 P1020556.JPG

 サンタの後ろにある
 赤いのが今回仲間入りした子達です。

 こちら

 P1020545.JPG
 
 P1020548.JPG

 もう少し仲間の子はおりますが省略〜*笑

 そして 可愛い鈴も購入したよ♡

 P1020546.JPG

 P1020547.JPG

 トールペイントしてある鈴が
 本当に可愛くって♡ 

 あとは 以前からお家にあるナチュラルなオーナメントも
 一緒に飾りました。

 真ん中のサンタクロースは 姉が作った物☆”
 ホント年々凄い作品を作るから驚くよ。

 もう少しリボンとか付けても可愛いかもなぁ。


 何だか 午後から腰が痛くって×××
 どうしたんだろう・・・?泣

 腰メンテに行かなくっちゃね!!
ニックネーム UMEママ at 21:06| Comment(0) | ワンチャリ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする