ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

かわいい上こちらにて手作りした物達を販売しております黒ハート
是非 ご覧くださいませ。。かわいい

***** Hallowe'en ガーランド販売中でするんるん **********
 
 P1040585.JPG

 Hallowe'enインテリアとして【ガーランド】を作りました♡

**************************************************************************
  出来立てほやほやのホームページ【The world of UMECO】も
  どうぞ宜しくお願いしま〜す黒ハート
**************************************************************************

2013年10月29日

ワンチャリかくれんぼ

 最近 めっきり肌寒くなってきました(^ψψ^)うふふ
 UMEママちゃんの季節がやってきましたぁ〜*

 物欲も食欲もワンサカ・ワンサカ出ちゃって・・・笑
  
 また ピアスを買ってしまったのだ。
   ※また ご紹介します。

 さて・・UMEママと真逆の方がおります(><;)

 2013_1029_190012-P1020315.JPG

 寒がりUMEさんです・・・(ーー;)

 朝のお庭も出て行こうとしません!!
 毛布に潜り1日中寝てる始末☆”

 オジジが【UME体調悪くないか?】って心配するくらい

 UMEママは お見通しさ!!
   【寒いだけだろぅ====333】

 て言う事で・・・

 ワンチャリに乗せてお家の中で【かくれんぼ】

 2013_1029_190215-P1020318.JPG

 @UMEに【待て】をさせておいて

 AUMEママは どこかに隠れる

 BUMEママは 【口笛】を吹く

 CUME探す

 DUMEママ見つける=ご褒美貰える..♡

 廊下は暗くても【待て】をするUMEちゃんです。

 2013_1029_190058-P1020316.JPG

 カメラのシャッター音で バレちゃった・・・

 一生懸命探すUMEちゃんが ホント可愛いの..♡

 2013_1029_190105-P1020317.JPG

 Aの隠れる場所も

 納戸・トイレ・お風呂・階段・椅子の下・・・

 色々な所に隠れてます(^ψψ^)ぷぷぷ

 足が悪くない時は どこでも入ってこれたから
 ホント押入れの中とか・・・
 もの凄い所に隠れては 遊んでました。

 今はワンチャリなので通路は通れるようにして
 隠れる場所もUMEが入って来れる場所にしてます。

タグ:リハビリ
ニックネーム UMEママ at 20:26| Comment(0) | ワンチャリ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする