ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

かわいい上こちらにて手作りした物達を販売しております黒ハート
是非 ご覧くださいませ。。かわいい

***** Hallowe'en ガーランド販売中でするんるん **********
 
 P1040585.JPG

 Hallowe'enインテリアとして【ガーランド】を作りました♡

**************************************************************************
  出来立てほやほやのホームページ【The world of UMECO】も
  どうぞ宜しくお願いしま〜す黒ハート
**************************************************************************

2013年10月14日

何か始めたくなる空

 P1020247.JPG

 雲ひとつない空・・・

 涼しい風・・・

 ちょっぴり?逆行だけど・・・

 こういう空をみると
 何か始めたくなる・・・

 何か動き出したくなる・・・



 そこで
 最近ちょっと悩んでた事があった
 ヨガCaféに参加するかどうか・・・

 以前習ってたヨガを久々やろうか悩んでた
 太っちゃったし
 体も硬くなっちゃったし
 先生は知ってるけど、参加者は誰も知らないし・・ナドナド
 
 でも この空を朝みたら
 何だかやる気が出て来たので【申込】を入れました(^ψψ^)

 いつだったか
 前世占い?オーラなど見てもらったら
 【悩むくらいなら動いた方がいい】と言われた事を
 思いだした。


 思えばネット販売も悩んだけど動いて良かったなぁ〜って
 思ったよな。笑
 その人に言われなくても 若い時からそうして来たし・・
 (聞いた時は間違ってなかったんだぁ〜って言ってしまった)
 

 占いは全て信じてはいないけど
 うまい事前向きになる言葉だけチョイスすれば
 後押しをしてくれてます。笑
 (上手に占いとお付き合いをすればいいと思う)


 UMEママが参加する【ヨガCafé】は
 ヨガを公園でやり
 その後、近くのCaféでお食事。
 パンが美味しいぃCaféらしいの・・(^ψψ^)うしし
 ヨガとCaféの コラボ企画 らしい〜*

 
 ヨガも ゆったりヨガ を予定している様で
 久々でも大丈夫との事

 やっぱり悩むより行動して正解でした☆”
 20日日曜日が 楽しみです..♡

 
 
タグ:
ニックネーム UMEママ at 10:56| Comment(0) | ワンチャリ日記*UMEママ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月12日

寝がえり

 今日はお天気がいいのに・・・お仕事のUMEママ

 昨日からまたキラキラ毛糸でドイリー作り開始。
 思った以上に早くなくなっちゃったので..♡
 tetoteのお客様へのプレゼントにしてまして..♡

 またいくつか作ろうと思ってます(^∇^)/*

 その横で・・

 UMEが寝がえりをしてます

 P1020244.JPG

 下半身不随でも 寝がえりは自分でうてるんですよ。

 丁度真上に止まりました(≧ψψ≦)うしし

 P1020245.JPG

 自分で寝がえりがうてるなんて・・
 術後は 本当に思ってもいませんでした。

 UMEママが思ってるより UMEはなんでも自分で
 出来るのだぁ===333

 
 P1020246.JPG

 ホントに 凄い格好で寝てるでしょ?(ーー;)

 今では 当たり前の寝がえりも
 初めて見た時は 本当に嬉しかったよなぁ〜*

 もう腰が痛くないんだ〜って思ったら
 何とも言えない気持ちになったよ。
 
 ヘルニアは再発率高いから
 本当に気をつけなくちゃね!!
タグ:寝姿
ニックネーム UMEママ at 19:37| Comment(0) | ワンチャリ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月10日

今朝の空

 今朝は 少し余裕があったので

 久々 お空をパチリカメラ

 P1060241.JPG

 今日も1日頑張ろう!! と思える。

 今朝は UMEがコンクリートの上で
 四足で立ち上がったの(^∇^)/*

 腰が横に揺れっちゃって・・・

 数秒だけだったけど とっても自然だったよ〜*

 UMEも頑張ってマス!!
ニックネーム UMEママ at 22:21| Comment(0) | ワンチャリ日記*UMEママ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月07日

女の子なのにぃ〜

 雨が降りそうな空・・
 いつもより 暗く感じる空・・・

 雲の合間から チラッと見えた
 細ーーい三日月に 何だか ホッとした。

 月は 昔から好き..♡

 そんな今夜です。笑

 さて・・

 久々UMEの寝姿をご紹介(^ψψ^)ぷぷぷ

 2013_1004_214330-P1020180.JPG

   じゃーーーーーん

 デカ枕・林檎あごのせ枕・・オモチャ・・

 色々 散らかっておりますが
 UMEが遊び散らかした後です・・(ーー;)

 肩から落ちてるUME(^ψψ^)あはは

 でも 気持ち良さそうに寝てるUMEの姿を見るとね

 2013_1004_214302-P1020179.JPG

 親バカなUMEママは
 せっせと片づけるのである・・(><)

 トホホ・・・
タグ:寝姿
ニックネーム UMEママ at 19:51| Comment(0) | ワンチャリ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月05日

初めての事だらけ

 今日は 昨日言っていたオープンキャンパスに
 姪っ子と一緒に行って来ました(^∇^)/*

 とーっても 素敵な大学でした

 壁紙やCaféのインテリア・・
 図書館の可愛さ・・・
 
 UMEママが 行きたくなるくらいの大学..♡

 そして 学食も本当に美味しくってビックリでした
 
 【いいなぁ〜】と思いながら大学内を見て来ました。

 まぁ・・姪っ子が 後は決める事なのでね(^^;)ヘヘヘ
 姉の代理で 素敵な体験が出来ました。
 楽しかったぁ・・親じゃないからかも?(^ψψ^)ぷぷぷ

 そして
 姪っ子が サマンサのカバンが欲しいとかで
 パルコに連れて行く目的もあり
 大学から歩いて向かいました・・*

 これが結構 大変な距離だった===3333

 ラシックに行った事がない!と 姪っ子が言ったので
 寄って見る事にしたら・・・何と・何と・何と!!

 5分後にファッションショーが始まるとの事で
 初めてのUMEママ・姪っ子は ついでに見る事にしたの。

 2013_1005_140958-P1020191.JPG

 2013_1005_140714-P1020189.JPG

 2013_1005_142123-P1020211.JPG

 

 こんな間近で 素敵なモデルさんを見たのは初めてで
 ホント 時間を忘れます

 【うわぁ〜綺麗〜*】が最初に出た言葉でした
 でも 本当に素敵で・・綺麗で・・可愛くて・・・♡
 偶然にも見れて良かったぁ

 ショーの後は 何と何と何と=====333

 2013_1005_143018-P1020233.JPG

 2013_1005_142648-P1020229.JPG

 富岡佳Kさんが登場〜〜〜!!!(≧ψψ≦)ひゃぁ〜〜〜!!

 今朝 生番組の【知っとK】見て来たばかりなのにぃ
 番組終了後 名古屋に来た見たいでした

 本当に生で見ると めちゃめちゃめちゃめちゃめちゃ・・・・可愛い!!
 
 最近 自分の髪型を考えていたんだけど
 真似したくなるような髪型だった

 2013_1005_142344-P1020219.JPG

 こっちを向いてくれたのに
 全然違うボタンを押してしまい撮れず・・・
 この角度になってしまったのだ(TT)バカバカバカ

 ね? 素敵なカラーと髪型でしょ?
 こう言う感じ大好きなのUMEママ。
    ※現在は伸ばしてて長いのですが・・・切りたい。

 足は かなりお疲れでも
 気持ちは最高な気分になったUMEママと姪っ子です。

 でも・・
 パルコに行く前に 松坂屋の【はらのキッチN】にて休憩〜*

 今日は こちらを飲みましたぁ〜*

 KIMG0347.JPG


 かなり美味しかったぁ。


 そして 再びパルコへ向かう
 やはりパルコは若者がわんさかいたよっ☆”

 もう 足が痛くて痛くて
 もっとお洋服とかみたかったのに次回になりました。

 姪っ子の目的のサマンSのバックも見れたし
 後は来週 売り切れてない事を願うのみ(-人-)
   ※買うか買わないかで 随分悩んだけど・・止めたの。笑

 結局 何も買わず帰宅した2人でした。。
 それでも不思議と満たされております・・*

 もう1つ いい事がありました。
 ネット販売のtetoteで 1点注文が入りましたぁ〜*
 ワーーーイ!!

 いい事は続くものですね(^ψψ^)ぷぷぷ

 
ニックネーム UMEママ at 21:26| Comment(0) | ワンチャリ日記*UMEママ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする