ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

かわいい上こちらにて手作りした物達を販売しております黒ハート
是非 ご覧くださいませ。。かわいい

***** Hallowe'en ガーランド販売中でするんるん **********
 
 P1040585.JPG

 Hallowe'enインテリアとして【ガーランド】を作りました♡

**************************************************************************
  出来立てほやほやのホームページ【The world of UMECO】も
  どうぞ宜しくお願いしま〜す黒ハート
**************************************************************************

2013年09月09日

UMEのおパンツ

 今日は会社の創立記念日でお休み・・

 派遣の時は平日休みは当たり前の様にあったけど
 正社員となった今、平日休みが有難いわぁ

 朝から 銀行〜郵便局〜歯医者〜ホームエキスP
 〜自宅(お昼休憩〜)

 1H休憩したら カーマホームセンT−〜リーフォーK〜自宅

 と色々な市を車で移動してました。

 充実した日になったよ(^^;) 暑かったぁ〜

 そして、7月に出来たカーマホームセンT−で
 UMEの【おパンツ】を購入して来たよ..*

 真っ赤なおパンツ!!

 2013_0909_153355-P1020036.JPG

 おや?ちょっと小さかったかな?? (><)

 2013_0909_153338-P1020035.JPG

 はかせたら・・・

 ずーーーっとこうして動かない

 気に入らなかったのか・・?
 動きづらいのか・・??

 もしや? ただのご飯の催促中???

 2013_0909_153420-P1020038.JPG

 何だか  困った顔のUME

 このタイプのおパンツがいい感じなら
 似たモノを作ろうと思ってるUMEママです。

 このタイプだとオムツいらずで助かるんだけどな〜
 ペットシーツを切って入れてるから
 経費的に随分助かるんだけどな〜

 色々チャレンジしてUMEにも優しく
 UMEママのお財布にも優しく
 なるといいなぁ・・と思っております(^ψψ^)ぷぷぷ
タグ:お洒落
ニックネーム UMEママ at 16:50| Comment(0) | ワンチャリ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする