ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

かわいい上こちらにて手作りした物達を販売しております黒ハート
是非 ご覧くださいませ。。かわいい

***** Hallowe'en ガーランド販売中でするんるん **********
 
 P1040585.JPG

 Hallowe'enインテリアとして【ガーランド】を作りました♡

**************************************************************************
  出来立てほやほやのホームページ【The world of UMECO】も
  どうぞ宜しくお願いしま〜す黒ハート
**************************************************************************

2013年09月07日

久しぶりのお散歩

 今年もとーーーっても暑かった夏(ーー;)

 やっぱり お庭に出すのも朝だけになっていた
 ワンチャリでのお散歩は・・・やっぱり道路が熱くて無理!

 前足でしか走れないUMEには
 負担が大き過ぎて・・暫くお散歩をしてなかった

 最近、ちょっと雨降り過ぎの所もあるけれど
 お天気が悪いお陰で・・・
 朝晩とーーっても涼しくなってる

 昨日は、久々出勤前に少しだけお散歩に出たよ

 でも・・すぐ近くの駐車場の所で
 ガラスの破片が散らばってたの(><)ヒエーッ

 UMEは もう少しお散歩に行きたそうだったけど
 引き上げて来た(TT)ごめんよUME

 誰だぁーーー片づけないヤツはーーー!!

 

 今日は友達とランチをして帰宅したUMEママ
 お天気も何だか雨が降りそうな感じ・・
 【今のうちにお散歩行ってこよっかぁ〜】ってUMEに。
 
 何だか嬉しそうなUME。

 2013_0907_170658-P1020014.JPG

 もう玄関の扉を開けて欲しくてたまらない感じ

 【早く開けて〜早く〜〜っ】と一番乗りしたいみたい

 2013_0907_170806-P1020015.JPG

 久々のお散歩に本当に嬉しそうな顔だね

 それにしても お口の周りが白くなって来たなぁ(><)
 もう少しで(2月)8歳を迎えるUME。
 歳をとって来てるよね・・(TT)

 2013_0907_170828-P1020016.JPG

 今日は、リボンいっぱいの首輪を着けてのお散歩です。
 久々着けたから逆さになってるけど気にしな〜い。笑

 めいいっぱい走って来たよ!!

 今日は少し疲れたかなぁ・・久々に運動したから。
 これからは、朝晩とお散歩に行けるねUMEちゃん!!
 いっぱい走ろうね!!
 
タグ:散歩
ニックネーム UMEママ at 23:12| Comment(0) | ワンチャリ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする