ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

かわいい上こちらにて手作りした物達を販売しております黒ハート
是非 ご覧くださいませ。。かわいい

***** Hallowe'en ガーランド販売中でするんるん **********
 
 P1040585.JPG

 Hallowe'enインテリアとして【ガーランド】を作りました♡

**************************************************************************
  出来立てほやほやのホームページ【The world of UMECO】も
  どうぞ宜しくお願いしま〜す黒ハート
**************************************************************************

2013年09月04日

今日は凄い

 今日は、本当に凄い雨・・・

 生まれて初めて家の前まで水が来たみたいなの
 オジジが写真を撮っていてみせてくれた

 帰り道、もの凄かったもん(><)怖かったぁ〜

 6時半に姉から今から帰宅する〜って電話が
 あったのに・・・今だ帰らず・・

 渋滞らしい・・・

 お陰で、UMEママが帰宅した時には
 もう雨も小雨になっていて
 家の前の水は全くなく・・・
 オジジが言うには水はけがイイらしい
 
 よっぽどの事がないかぎり
 家は床上浸水にはならない感じです(^^)ほ〜

 雷も凄かったぁ(><)ヒーッ

 珍しくUMEが怖がってたみたい。

 そのせいか・・
 今晩のUMEは・・・

 2013_0904_202027-P1020007.JPG

 車用のベットに入り込んだよ(ーー;)

 平らなベットで昨日まで寝てたのに・・・
 よっぽど怖かったのかな?

 2013_0904_201948-P1020006.JPG

 大好きな枕で安心して寝て下さいよUMEちゃん!

 

 何だ・何だ・・・次は、竜巻注意報?
 
 マジか!
ニックネーム UMEママ at 21:14| Comment(0) | ワンチャリ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする