ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

かわいい上こちらにて手作りした物達を販売しております黒ハート
是非 ご覧くださいませ。。かわいい

***** Hallowe'en ガーランド販売中でするんるん **********
 
 P1040585.JPG

 Hallowe'enインテリアとして【ガーランド】を作りました♡

**************************************************************************
  出来立てほやほやのホームページ【The world of UMECO】も
  どうぞ宜しくお願いしま〜す黒ハート
**************************************************************************

2013年08月27日

大阪1泊旅行

 昨日の続きを・・

 簡単に大阪1泊旅行をご紹介〜*

 大阪に旅行に行く事になった理由から・・笑
 25日に開催されるa-nationのチケットが取れたからなの。
 
 4枚チケットが取れたから【姉・姪・甥・UMEママ】と
 行ってきたよ

 24日・・・

  風月でお好み焼きを食べた後
  
  【吉本新喜劇】を観に行って来たよ〜*
     ※甥っ子が、大好きなの。

    ・村上ジョーJさんも出演されてて
      かなり面白かったぁ〜* 大好きなのワタシ。
     他の出演者の方も面白かったぁ〜*

  夜は、初めて金龍ラーメンでラーメンを食べた。
   キムチを入れて元気が出たよ!

  色々ブラブラ歩いてお店を見てたよ。

 KIMG0314.JPG


 25日・・・

  朝から雷ピカピカ雨ザーザーで・・泣
  11時チェックアウトだったからギリギリまでホテルでのんびり〜*
    ※ライブの為にも体力を残しておかなくちゃね!

  ホテルを出たら・・あれ?? 雨止んでるぅ〜嬉

  のんびり歩いてアメ村へ行ったよ。

  アメ村の途中で素敵なお店を発見したよ(^ψψ^)

  そして こちらを購入〜*

 2013_0826_125443-DSCN2707.JPG

 また**カゴ**にハマり中

 撮影中UMEが入りたがったから
 ご希望通りカゴに入れてあげたよ〜*

 2013_0826_125604-DSCN2710.JPG

 可愛い・・♡

 その後、アメ村で見つけたサファリタオル☆彡

 2013_0826_125122-DSCN2706.JPG

 カゴの誇り防止カバーとして購入したよ。
 柄に飽きたらタオルで使えばOK!!

 2013_0826_130545-DSCN2712.JPG

 ちょっとタオルの白地が気になるけど
 まっいいかぁ〜*
 また似合いそうなカバーを買うまではね。

 カゴを買ったお店で・・

 2013_0826_131049-DSCN2719.JPG

 2013_0826_131454-DSCN2723.JPG

 こんな可愛いcupとsaucerを購入〜*

 お猿さんはオジジのお土産となりました。笑
 ちなみに・・
 クマ=姉・トリ=UMEママ・サル=オジジ・ネコ=姪・トラ=甥
 
 

 
 そして・・いよいよメインイベントの
   a-nation へ参加〜*

 倖田來Mちゃんを初めてみたけど
 可愛いし歌も踊りも上手だったよ〜♪

 他にも懐かしいアーチストも見れたし・・ルンルン

 ラストは、東方神K===333
  キャーーーー(-ψψ-)ぽ

 カッコイイィ===333

 最高でした(><)/”

 雨も降る事なく夜は涼しい風が吹いてくれて・・
   ※行く前は降ってたみたいだけどね。
 
 熱中症の心配もする事なく
 ホント盛り上がったぁ〜*
 また参加したーーーい!!

 
 今回の旅行は一回も傘をさすことなく
 色々お店をまわれたし・・楽しい旅行となりました。

 帰りは 最終の新幹線で帰宅。
 疲れちゃったぁ〜*



 
  
  
 
ニックネーム UMEママ at 18:19| Comment(0) | ワンチャリ日記*UMEママ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする