ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

かわいい上こちらにて手作りした物達を販売しております黒ハート
是非 ご覧くださいませ。。かわいい

***** Hallowe'en ガーランド販売中でするんるん **********
 
 P1040585.JPG

 Hallowe'enインテリアとして【ガーランド】を作りました♡

**************************************************************************
  出来立てほやほやのホームページ【The world of UMECO】も
  どうぞ宜しくお願いしま〜す黒ハート
**************************************************************************

2013年08月26日

お留守番UMEへのプレゼント

 24日から1泊旅行に大阪に行ってたUMEママ。

 旅行中の内容はまた後日ご紹介〜*

 
 オジジとUMEはお留守番。

 よりによって
 25日はオジジが朝から2時頃まで
 予定がありUME独りお留守番する事に・・
 
 UMEのお家で5時間位お留守番するので
 旅行に行く前にお楽しみオモチャを買っておいたの。

 KIMG0312.JPG

 KIMG0313.JPG

 こちらです上

 【Long】バージョンがあるなんて!!知らなかったぁ〜*

 絶対、UMEは好きなはず(≧ψψ≦)と思って
 即購入したの。

 オジジにお願いをして25日のお留守番の時に
 UMEに渡してもらったよ。

 喜んで遊んでたみたいだけど・・・

 やはり独りぼっちは嫌で
 泣いてたみたい・・・(><;)やっぱり

 でも諦めたら寝てるんだけどね。

 悪い事もしてなかったみたいだし・・
 オモチャ効果はあったみたい。

 ホント良かったよ^^

 このオモチャは、少しお値段が高めなんだけど
 UMEは大・大・大好きなオモチャ。

 今も一緒に寝るくらい気に入ってくれてる

 姪っ子にこんな事をされても怒らないUME

 2013_0826_140315-DSCN2731.JPG

 爆睡してるんだよ〜笑

 2013_0826_140332-DSCN2732.JPG

 ほらね・・笑

 目つぶってるでしょ・・笑

 
 2013_0826_132555-DSCN2728.JPG

 【ママちゃん、ありがとう〜*】と言ってくれてる。

 【でも 取らないでよ=3】とも。笑

 取られない様に必ず顎の下に置くところが
 何とも可愛い〜*

 2013_0826_133424-DSCN2729.JPG

 お昼寝する時は必ずオモチャと一緒に寝るよ。

 【寝てるすきに取られない様にしてるんだぁ〜】とUME。


 こう言う時のオモチャは豪華にね!!
 お留守番、ありがとう〜*
 
 大阪旅行は また次回ご紹介します。
 ホント色々楽しかったぁ〜*
タグ:オモチャ
ニックネーム UMEママ at 16:57| Comment(0) | ワンチャリ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする