ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

かわいい上こちらにて手作りした物達を販売しております黒ハート
是非 ご覧くださいませ。。かわいい

***** Hallowe'en ガーランド販売中でするんるん **********
 
 P1040585.JPG

 Hallowe'enインテリアとして【ガーランド】を作りました♡

**************************************************************************
  出来立てほやほやのホームページ【The world of UMECO】も
  どうぞ宜しくお願いしま〜す黒ハート
**************************************************************************

2013年08月11日

NEWプール〜*

 昨日ですが、ホームセンターで見つけた
 例の【プール】を友達に付き合ってもらい
 ランチした後に買いに行って来ましたぁ(^ψψ^)ぷぷぷ

 お天道様にお水を温めてもらう為に
 早速、今朝お水を入れてスタンバイ!!

 KIMG0283.JPG

 こちらが【プール】です。

 しっかりお水を抜く線も付いてるの(^∇^)/

 このプールをお庭でやるのが一番なんだけど・・
 日焼けをしたくないがために
 玄関先でやる事にしたの(≧ψψ≦)てへへ

 そして先程 初プールリハビリを開始〜*

 KIMG0284.JPG

 姉に手伝ってもらってプール実習〜*

 何気に水位が足らず・・(><;)

 手で支えてる時は泳げるのに
 手を話すと足が付いてしまうのです・・。

 でも、その水位がなかなかいい感じなの。

 浮力で下半身が浮いて
 前足で普通に歩けると言う。

 UME的には少し泳ぐ感じで歩かないと
 溺れちゃう感じだから

 ホント微妙な水位なの。

 筋トレには腰に負荷がかからないし
 ダイエットにもなるし
 とってもいいと思います。

 KIMG0285.JPG

 こんな感じで頑張って泳いでは・・

 休憩〜*

 ちょっとお水が冷たかったみたいで
 震ってたから・・

 3回程度やって
 今日は止めておきました。

 そうそう・・

 姉とこんな会話がありました。

 姉が・・
 【あれ〜?その足の格好って オシッコする格好じゃない?】

 UMEママ・・
 【あっ!! ホントだぁ〜 UMEオシッコしてる】

 姉・・
 【子供と一緒じゃ〜ん】笑

 と言う会話が・・
 子供と同じですねUMEも。
 きっとオシッコしてると思われます(><;)ヒエー

 
 で、今回のリハビリでUMEの足がどうだったのか?

 川と同じように少しだけ足を動かしてました。
 もちろん シッポはぶんぶん振ってたので
 もう少し頑張ってリハビリをしたら
 少しは足の変化がある気がしてならないの!!

 しかもプールでダイエットして筋肉着けたら
 お部屋・お庭での歩行にも絶対に変化があるはず!!

 疲れちゃったのか・・
 今はお気に入りのベットで爆睡してるUMEちゃんです(*^∇^*)
 明日も頑張ろうね!!

タグ:リハビリ
ニックネーム UMEママ at 11:50| Comment(0) | ワンチャリ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする