ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

かわいい上こちらにて手作りした物達を販売しております黒ハート
是非 ご覧くださいませ。。かわいい

***** Hallowe'en ガーランド販売中でするんるん **********
 
 P1040585.JPG

 Hallowe'enインテリアとして【ガーランド】を作りました♡

**************************************************************************
  出来立てほやほやのホームページ【The world of UMECO】も
  どうぞ宜しくお願いしま〜す黒ハート
**************************************************************************

2013年08月05日

お買い物

 土曜日に行ったMAGOでの
 UMEママのお買い物を
 なんとなくご紹介〜*

 KIMG0279.JPG

 ちょっとハンガーのかけ方が雑でありますが・・笑

 50%何と!! ¥860-でしたぁ(^ψψ^)あはは

 旅行に行く時に持って行きやすいので購入〜*
 テロンテロンの生地は しわにならないし便利だよね。


 KIMG0275.JPG

 こちらは UMEママの大好きなブランドの
 Franche lippeeのお洋服〜*

 キラキラ・キラキラしてて大人可愛い感じ。

 KIMG0277.JPG

 柄もとっても可愛いの(^ψψ^)ぷぷ

 いつもはもう少し明るい感じの洋服をチョイスするんだけど
 今回は、年齢的に考えての購入〜*

 しかも・しかも saleで¥13000ちょっとでした。
 

 KIMG0280.JPG

 こちら偶然見つけたショルダー。

 ちなみにキッズ用なの(*^ψψ^*)ぽっ
 UMEママが持ってるバック類の中にはキッズ用も
 色々あるのだ。 キッズ用大好き〜*
 形・色など可愛いの!!

 留め金が ハートになってるんだよ〜*

 KIMG0281.JPG 

 中も可愛くって赤のストライプだし
 金額も¥3000弱なの。

 止めらんないキッズバック!!

 
 KIMG0282.JPG

 KIMG0283.JPG

 カゴも購入〜*

 手芸用品を収納するのに購入してみたの。
 ホコリよけにもなるし・・
 Lサイズで¥1200-と言う可愛い金額。

 
 こんな感じで
 色々買ってきてしまったのだ・・(><;)

 お買い物は楽しいね!!
 でもお金の使い過ぎは注意しなくちゃだよ!!!!反省〜*
タグ:お買い物
ニックネーム UMEママ at 18:34| Comment(0) | ワンチャリ日記*UMEママ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする