ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

かわいい上こちらにて手作りした物達を販売しております黒ハート
是非 ご覧くださいませ。。かわいい

***** Hallowe'en ガーランド販売中でするんるん **********
 
 P1040585.JPG

 Hallowe'enインテリアとして【ガーランド】を作りました♡

**************************************************************************
  出来立てほやほやのホームページ【The world of UMECO】も
  どうぞ宜しくお願いしま〜す黒ハート
**************************************************************************

2013年08月04日

気になって仕方がない

 今日も暑い・・(T_T)

 昨日は岐阜のMAGOに行って来たよ

 色々買ってしまって
 持ち金250円に・・・

 帰りにマーゴの湯に寄って帰って来たよ。

 なので 持ち金マイナス400円(-"-)うぐ

 しかも 帰宅時間は夜の11時30分過ぎ!!
 UMEチャンが かなーーり・かなーーーり首を長くして
 待ってました。

 そのせいか

 今日は UMEママの行動が気になって仕方がないのです。

 しかもしかも UMEママちゃん・・・
 肩が痛くて首がまわらない(T_T)ヤバイ
    どうしたんだろ?


 UMEママの隣で寝ているUME。

 でも・・・

 KIMG0266.JPG

 首を持ち上げてまで
 UMEママを確認してくるの

 KIMG0265.JPG

 でも 眠たくて・・・片目がとじてくの(^ψψ^)ぷぷぷ

 今日は、居るよ〜って声掛けると安心のUME。

 KIMG0268.JPG

 そして 寝るの。zzZZ

 

 でもでも・・・深く眠りにつこうとすると
 
 KIMG0269.JPG

 やっぱり 気になってしまうUME。

 首を持ち上げてUMEママを確認するよ(>_<)居るって!

 安心して寝てもらう為に・・・

 KIMG0270.JPG

 やっぱりUMEママお手製の【あごのせ枕】が大活躍〜!!

 やーーーっと安心して寝てくれましたぁ〜(≧ψψ≦)可愛い〜*

 本当に・本当に安心して寝ると・・・
 どんでもない格好で寝るんですよ(^ψψ^)

 KIMG0273.JPG

 すごい首が曲がってるよ

 そして!! 

 KIMG0272.JPG

 ビヨーーーンと伸びた両足

 
 KIMG0271.JPG

 どどどどどーーーーーん 煤iーー;)ゲッ

 やーーーっと安心して寝てくれた^^;あはは

 いつも 前日遅く帰ってくると
 翌日はUMEママの行動を気になって仕方がないの。

 寂しがり屋のUMEなのです・・。

 
タグ:寝姿
ニックネーム UMEママ at 12:02| Comment(0) | ワンチャリ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする