ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

かわいい上こちらにて手作りした物達を販売しております黒ハート
是非 ご覧くださいませ。。かわいい

***** Hallowe'en ガーランド販売中でするんるん **********
 
 P1040585.JPG

 Hallowe'enインテリアとして【ガーランド】を作りました♡

**************************************************************************
  出来立てほやほやのホームページ【The world of UMECO】も
  どうぞ宜しくお願いしま〜す黒ハート
**************************************************************************

2013年07月20日

お注射の日

 今日はUMEのお注射の日。

 旅行前に接種しなくちゃと行って来たよ

 体重も0.2`減ってたし
 お高いドックフードに切り替え
 そして、朝晩2回のご飯を3回〜4回に分けたり
 色々工夫した結果がでました。

 マジ、嬉しいぃ〜!!

 ちなみに【5.2`】に戻りました。

 まだ、ドックフードが残ってるから
 0.2`痩せたらベストなんだけどなぁ〜*

 2013_0720_131459-DSCN2566.JPG

 以前から気になってたUMEの【めやに】も
 診てもらいました。

 そして、2回目の【目薬】で様子を見る事に・・。

 5歳の時に初点眼!!
 その時は、嫌がる事なく点眼したのに
 7歳になって・・点眼が嫌で逃げまわるUME(-"-)もうっ

 姪っ子に助けてもらって点眼〜*ポチャーン

 早く良くなってね!!痒みがなくなればいいのにね。

 最近、あと1ヵ月ちょっとで
 職がなくなるストレス?から
 こちらを聞いて気分を上げてるUMEママです。

 2013_0720_131536-DSCN2567.JPG

 Aイちゃんのアルバムです(*^ψψ^*)あはは

 【もりあがろう♪ もりあがろう♪ もりあがろう♪】

 就活を頑張ろう!! 
 新たに出逢いがあるからウキウキしちゃう!!

  
タグ:病院
ニックネーム UMEママ at 13:32| Comment(1) | ワンチャリ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする