ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

かわいい上こちらにて手作りした物達を販売しております黒ハート
是非 ご覧くださいませ。。かわいい

***** Hallowe'en ガーランド販売中でするんるん **********
 
 P1040585.JPG

 Hallowe'enインテリアとして【ガーランド】を作りました♡

**************************************************************************
  出来立てほやほやのホームページ【The world of UMECO】も
  どうぞ宜しくお願いしま〜す黒ハート
**************************************************************************

2013年07月15日

1年半振りに

 毎日・毎日暑い日が続いてます(>_<)

 ホント溶けそうぅーーーー

 さて
 1年半振りにUMEと離れ
 親戚の家にお泊りして来ました。

 KIMG0190.JPG

 スイカ畑でスイカを採ったり

 金色の物体は、、手作りロボットです。笑
 お祭りで親戚の子が作り賞を取ったみたいなの。
 今ではカラス対策に活躍してるんだって。

 KIMG0193.JPG

 こんなにデッカイスイカ Σ(ーДー;)スゴーイ

 上の写真(1枚目)のカゴにスイカが入ってたんだよ。

 そして・・次の畑では

 KIMG0194.JPG

 カボチャを収穫〜*

 棒がいくつか立ってるけれど
 カボチャがある場所なんだって〜*
 目印でつけてるらしいけど・・凄い数だよね。

 あとは・・

 KIMG0195.JPG

 これは落花生なんだって〜*
 知らなかったぁ・・Σ(−Д−;へ〜

 それにしても虫はいるし・・
 暑いし・・・

 いい汗かきました。

 夜は・・親戚の子達と皆でBBQ〜*

 KIMG0196.JPG

 本当はお家の中でBBQを
 やるつもりだったらしいが・・暑いからね。

 UMEママのリクエストでお庭で急遽開催したよ。

 だからプチコンロになっちゃった。
 でも、やっぱり外のBBQは楽しいよね〜*
 暑いけどさっ(>_<;)

 今回は甥っ子達(子供メイン)が
 お肉や野菜など焼く係りになり頑張ってたよ。

 UMEママの親戚は、皆協力。お客じゃない。
 小さい頃からそう育ったよ。
 だから幼稚園児もお手伝い。

 ボサ〜とっしてると誰かに怒られる・・
 
 でもいつでも我が家の様にいれる。
 昔、無職だった頃1週間以上住んでた時もあった。
 1回お泊り=1WK的な感じ。
 だからMY茶碗があるのだ。笑

 久々のお泊りで楽しかったぁ〜*
 UMEは、オジジに任せて来て良かったな〜*

 久々、ゆーーーっくり寝る事が出来ました。

 次の日は
 歩いて数分の所に海があるのでお散歩したよ。

 KIMG0200.JPG

 うーーーん、やっぱり海はいい!!
 気持ちがいい!!
 大好き海!!

 ココロがすーーーーっとするんだよね。

 でも 暑い!!(;ー;)オロロ・・

 

 おまけ

 KIMG0197.JPG

 ダルメシアンのアトム君。
 
 相変わらずデカイなっ! 可愛いぃ〜

 そして・・

 KIMG0199.JPG

 これは、ジャックと豆の木の【豆の木】らしい・・
 まだまだデカクなるらしい・・

 空に昇ったら よしっ!登ってやろうじゃないか!!笑
 
 

 
ニックネーム UMEママ at 13:41| Comment(0) | ワンチャリ日記*UMEママ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする