ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

かわいい上こちらにて手作りした物達を販売しております黒ハート
是非 ご覧くださいませ。。かわいい

***** Hallowe'en ガーランド販売中でするんるん **********
 
 P1040585.JPG

 Hallowe'enインテリアとして【ガーランド】を作りました♡

**************************************************************************
  出来立てほやほやのホームページ【The world of UMECO】も
  どうぞ宜しくお願いしま〜す黒ハート
**************************************************************************

2013年07月07日

七夕**

 
 今日は七夕だね。

 去年の今頃は
 UMEの足が生まれながら少し
 歪んでいた事を知り・・

 そして・・

 脊髄歩行もほぼ無理じゃないか?と
 言われた。

 あれから1年・・・

 ホントあっという間に過ぎて
 振りかえると色々とありました。

 振りかえった結果、【諦めない事】【信じる事】etc
 色々考え・色々チャレンジもした1年間。

 そして
 昨日あまりの暇さに【短冊】を作り
 願い事を書いて
 UMEのお家へ飾りつけてみたよ(^∇^)/

 2013_0707_081109-DSCN2534.JPG

 100均の色紙とモールを使って
 こんな感じに作りました。

 他にも色を変えて可愛くね。

 2013_0707_081147-DSCN2535.JPG

 こんな願い事もしっかーーーーーーり書きますよ。ハイ

 オジジは、【万馬券が当たります様に】だって。笑
 実は、去年書いたら当たったのよ。
 それで、今年も書いたみたい・・・笑

 笹があればもっといいんだけど
 ま〜今年はこんな感じにしておきますかぁ・・。

 今日のUMEは
 フガフガ吐く寸前の様な感じをして
 何だか調子が悪そう・・

 しかっり寝て良くなって

 2013_0707_091411-DSCN2536.JPG

 お腹だけは冷やすとダメだぞ!!

 今日はお昼からUMEも連れて温泉ドライブに
 行く予定だけど・・・

 ちょっと心配だな。

 でもでも・・
 食欲はあるから安心してるけど。

 お昼まで少し様子をみてみよう・・。

タグ:イベント
ニックネーム UMEママ at 10:40| Comment(0) | ワンチャリ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする