ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

かわいい上こちらにて手作りした物達を販売しております黒ハート
是非 ご覧くださいませ。。かわいい

***** Hallowe'en ガーランド販売中でするんるん **********
 
 P1040585.JPG

 Hallowe'enインテリアとして【ガーランド】を作りました♡

**************************************************************************
  出来立てほやほやのホームページ【The world of UMECO】も
  どうぞ宜しくお願いしま〜す黒ハート
**************************************************************************

2013年07月06日

UME用のNEWつけ襟

 今日は、お昼頃の急な雨に
 洗濯物がビタビタになってしまったよ(>_<)

 UMEのも干してたから
 ヒエーーーーッてなったよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 UMEの寝る毛布がなくなっちゃう〜

 何とか 船風機を使ったりで
 乾いたから良かったけど・・・。

 着てたTシャツはベタベタになるし・・
 
 今日は早めのお風呂に入り
 のんびりUMEのNEWつけ襟を編み編みしてた。

 2013_0706_205655-DSCN2533.JPG

 ナチュラルな感じに仕上がりましたぁ(^ψψ^)むふふ

 
 写真だと何だか白っぽく写ってるけど
 ベージュの糸で編んでるよ。

 2013_0706_191611-DSCN2528.JPG

 意外とUMEが着けても
 似合ってるよ(^∇^)/

 後ろにリボンを持ってきても
 可愛いよ〜*

 2013_0706_191724-DSCN2529.JPG

 適当にリボンを切っちゃったから
 かなり長くなってしまったよ(-"-)

 今回の反省点・・

 もう少し長く編んだ方が
 ヒダがもう少し出来て可愛かったのになぁ・・

 2013_0706_191935-DSCN2531.JPG

 【もう少しちゃんと作って下さいねママちゃん】

 と、言いたげだな・・

 でもこれは試作品だからさ・・

 旅行用にはしっかり可愛く作りますからね(^^ゞあはは

 小ぶりなつけ襟も可愛いぃ〜*
 リボンを変えたら雰囲気も変わると思うし
 1つのつけ襟で色々アレンジが出来るから
 楽しいぃ〜*

 今回から【タグ】と言うモノを追加してみた。
  ・お洒落 ・・UMEのつけ襟やお洋服関係。
  ・UMEの足 ・・最近のUMEの足の様子など。
  ・旅行・ドライブ ・・UMEとの旅。 
 まだ出てきそうだけどね。
 

 
タグ:お洒落
ニックネーム UMEママ at 21:26| Comment(0) | ワンチャリ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする